SORAMOMO MANLY 雑貨屋さんへの道

のんびりほんわか、小さな雑貨屋さんを2010年10月22日にオープンしました☆ その他、ハンドメイド作品や我が家のわんこ紹介などなど。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

2013年、ありがとうございました~☆   

さてさて、
はてはて、

そんな予感はしていたけれども、
とーっても静かな仕事納めの本日でした。のそらもも店^^;
明日は張り切ってお掃除をするつもりです。
つもり。
つもり。
つもり。

2013年、今年もそらももは歩み遅くとも、走り続けました。
いっつもKAT-TUNの ギリギリでいつも生きているから~ ウォウォ~♪ って曲が流れてました。
自信がでたり、無くなったり、強気になったり、消えそうに弱気になったり、相変わらず忙しい^^。

雑貨って、絶対必要なものではなくって、生活の潤いの最後の部分な気がしたりしてね。
食べるもの、着るもの、集うこと、嗜好品、エンターテイメント、そういうことぜ~んぶの後にやってくるのかも。
でも、そんなこと言うと、私はごはん一食抜いて、ここに来て可愛いの見て癒やされるよって言ってもらったりして。
すると、ほっこりなって(・∀・)、意味なくないよねって元気もらったりしたですよ。
ま、私は食べるんだけどね(*´艸`*)

反面で、そらもも個人の活動も忙しくさせて頂いて、ほんとうにありがたく、特に頑張りたい方面である反面、
お店が疎かになって毎日は開けられず、ブログやフェイスブックをみる習慣のない方には大変なご不便をお掛けした一年でした。
来年中旬ぐらいから、開店曜日を決めるなり、日にちを決めるなりして、もう少しわかりやすくなるように努力するつもりです。中旬って。。。って思われたと思いますが、、、すごーく漠然となんとかしなくちゃ。と思っている段階なのです。

来年も忙しく幕開け致します。
1月は、初参加のグランメッセのハンドメイドフェアに出展致します。
ハンドメイドフェアですから、ハンドメイドしなきゃなのです。 これはつくらなきゃ!

カナダからそらももの好きなチャームやウッドピースが届いてます。

2013122820352587f.jpg

ピアスやブローチやペンダント、に代わってグランメッセへ持って行きます。

ハンドメイド資材もOKなので、そらももといえばやっぱり、海外の資材品。

20131228203527e05.jpg

フィードサック、少しずつ集めています。こちらは久しぶりの大判。 円安がつらい。。。

2月以降もイベント続々でございます。

加えて、1月オープンの福岡市のお店に委託が決まりました☆ 
有難き幸せにございます。
オープン時にはしっかりとお品をお届けすべく、こりゃもう必死こいております。
詳細はまた後日、お店さんのHPがもうすぐ出来上がるそうなので、その時にお知らせさせてくださいませ。

ほら、今宵もKAT-TUNが歌う。
今年と来年の境目もきっとそらももはそらももとして、縫い縫いしている。
24時間ヒロミ・ゴーとまでは行かないけど、18時間ぐらいは、きっとゴーゴーそらももです。

そんなそらももを、来年もどうぞ宜しくです。
ご存知の後ろ向きですが、後ろ向きで後ろに歩いているとおもうの。
だから、きっと前に進んでいるはず。

新年は1月4日10時よりオープン予定です。
なんか楽しいパックとか作りたいと思ってます。
1月に入ったらちょいちょいブログでお知らせしてまいります♪

そらもも
スポンサーサイト

category: 店舗

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

