SORAMOMO MANLY 雑貨屋さんへの道

のんびりほんわか、小さな雑貨屋さんを2010年10月22日にオープンしました☆ その他、ハンドメイド作品や我が家のわんこ紹介などなど。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

きれいにしてあげよう☆  

本日も割りとゆるーい一日でした。
そんなときゆるーい音楽でも流れようものなら、
ゆるーい私は布団でも敷いて眠ってしまいそうになる。
実際ももは座布団敷いて眠ってるしね☆

しかーし、やるべきことはいっぱいあるのだ。
そう、私は暇であって忙しいのだ。

まずは、なんとなく気に入ってしまって、ロゴマークのようになった
出か顔わんこさん。
出番が多くて、かなり汚れが目立ちます。



がんばってね。って気持ちを込めて、ちょっときれいきれいにしてあげました。

IMG_0527_convert_20101113183408.jpg

ちょっときれいになったでしょ。

そして、今日は、久しぶりに取ってつきのはんこさんを作ってみました。

IMG_0529_convert_20101113183440.jpg

このはんこさんは元々、なかなかの人気者です。

いつもは、木を切って、やすって、色つきのニスをぬって、かわかして、はんこを押してかわかして、
最後に透明ニスをたっぷり塗って出来上がり。 のパターンが常でしたが、
これは、かなり丁寧にやすったらなんかほっこりする丸みが
そのままの色のほうが可愛い気がしまして、色ニスは飛ばしてはんこを押しました。
白っぽいからいいかなとおもったけど、ちょっと薄めの色過ぎたかな。。。

店頭販売中☆ 発送も可ですよ♪ 450円です☆


お店開店中♪




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: 消しゴムはんこ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://soramomomanly.blog112.fc2.com/tb.php/154-97c8bc8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

