SORAMOMO MANLY 雑貨屋さんへの道

のんびりほんわか、小さな雑貨屋さんを2010年10月22日にオープンしました☆ その他、ハンドメイド作品や我が家のわんこ紹介などなど。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

あつぅい。  

いやぁ。暑くなってきました
といっても、梅雨の中休み?らしいので、また降り出すんですかね。。。

今日は、ちゃんりんこを必死にこいで、とあるパン屋さんがガレージでやってらっしゃった
雑貨の一日展に行ってきました。
もう何週間も前からめちゃ楽しみにして汗だくで(福岡って横道にはいると、突然
急な坂が多くなるんですよねぇ)到着したのですが。。。
う~ん。。。
かわいい!けど、少ない。。。(到着時売れちゃってた可能性もあり)
+近くの雑貨屋さんにあるものが多いなぁ。。。
ってことで、10分ほど眺めて帰ってきました。
行きに坂を上ったので帰りはびゅんびゅん風に乗って~気持ちよかった♪
きっと今日はこのためにここまでやってきたのね☆

今日のはんこさん。

hanabi

レインボーカラー欲しいんですけどまだ買ってないんですね。
これからきっと押したくなることまちがいなしの花火です。

maru

何かと使えそうな楕円のはんこ。

ちょっとシンプルすぎますかね。。。
今、オーダーで住所を掘っているので、合間にはスーッと気持ちよく彫りまくれる
のがやりたかったんす。

5個入り箱アイスを4個食べてしまいました。。。
自己嫌悪。
でも多分あと一個ももうすぐなくなることでしょう。。。


category: 消しゴムはんこ

tb: 0   cm: 6

コメント

こんにちは♪

soramomoさん、初めまして・・・かな??

もしかして前にメールをいただいたのでは??
スクラップブッキング教室をやっております、ちびたまです。

玉名で雑貨屋さんを始められるなんて・・・素敵ですねi-189
私も雑貨が大好きなんですよ~i-237開店の際にはぜひお邪魔させてくださいねi-278
プライベートブログも書いています。よかったら覗いてみてくださいねi-190
http://ameblo.jp/chibitama816/
では・・・また遊びに来ま~す♪

URL | ちびたま #-
2010/07/10 11:48 | edit

Re: こんにちは♪

えーよく解りましたね!!
そうです。以前メールでお教室のことお尋ねしました☆
お友だち?のお教室に参加することにしましたよー。まだ2ヶ月ぐらい先になると思いますけど。。。

ブログちょくちょく拝見してま~す♪
素敵なおうち、完成するといいですねー。
雑貨屋、是非是非遊びにきてください!!

URL | soramomo #-
2010/07/10 15:46 | edit

あれ?

ちびたま先生ではありませんかv-411

スクラップはやはり先生のとこでしたねv-343

soramomoさん、私も先生のとこに通ってますv-221

URL | ぶりりんこ #-
2010/07/10 22:25 | edit

Re: あれ?

え?先生というのは、ちびたま先生のお友だち先生の所ですか?
ということは、現在生徒さんはお1人だと聞いているので、そのお1人が
ぶりりんこさんですか!?
まぁ☆ 結構近いうちにお会いできちゃいそうですね♪
なんだか恥ずかしいなぁ^^ 
楽しみにしています☆

URL | soramomo #-
2010/07/11 00:34 | edit

私はちびたま先生のとこに行っていますよv-411

スクラップもかなりハマってますv-343

URL | ぶりりんこ #-
2010/07/12 08:55 | edit

Re: タイトルなし

そうなんですねぇ。なんだか残念v-406
私は運転がへたっぴなので、ちびたま先生のところには通えないんです。。。
なので、ご友人の玉名で教えてらっしゃる方を紹介していただきました☆
わたしもスクラップ、楽しみです。

URL | soramomo #-
2010/07/12 15:54 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://soramomomanly.blog112.fc2.com/tb.php/16-482c4b34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

