SORAMOMO MANLY 雑貨屋さんへの道

のんびりほんわか、小さな雑貨屋さんを2010年10月22日にオープンしました☆ その他、ハンドメイド作品や我が家のわんこ紹介などなど。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ドライブ~♪  

本日も、郵便局へ発送に行くお供は初老の



わんこ。
さすが初老。しっかり前を見て出発待ちです。

IMG_0559_convert_20101118203633.jpg

そんな澄ました顔をされると、意地悪したくなるのが店長。なので
行きたい?もう行く?どうする?やっぱりお留守番する? とひたすら話しかける。
「いくってばぁ~~~。」と主張

IMG_0561_convert_20101118203712.jpg

それでも、ひたすら聞いてると。
「しつこい!」
とにらまれるのです。 なにしろ初老の貫禄ですから。

IMG_0562_convert_20101118203728.jpg

でも、郵便局から帰ってくると(1分ほどですが)、この待ちのポーズ。
このお顔が見たくてついつい連れていくってのもあるんですねー♪

IMG_0564_convert_20101118203807.jpg

「遅いぞ!」とちょいふてくされの表情。

今日もお付き合いありがとね。

そしてー
母がシルバーの木工教室に通いだし、椅子を作ったり、いろいろ作ってます。
今回はちょっと凝ったものを作りたくなったらしく、しかも店に出して欲しいらしく、
私がマスキングテープを山ほどもっているのをみて、マスキングテープカッターを作るといいまして、

IMG_0570_convert_20101118203941.jpg

IMG_0571_convert_20101118204003.jpg

驚く程まっちろけなカッターを作ってきました。
本人は「上にねーペンとかも置けるしねーこれいいのよー」と絶賛しておりますが。。。
はんこさんを押してちょっとだけおめかししましたが、
正直、お預かりしている作家さんのカッターとは月とすっぽんでございます。
ちゃんと使えますけどね^^
しかしながらお安くはなっておりますので、機会がありましたらみてやってくださいませ。

お店開店中♪




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


category: もも

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://soramomomanly.blog112.fc2.com/tb.php/165-96a17d41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

