SORAMOMO MANLY 雑貨屋さんへの道

のんびりほんわか、小さな雑貨屋さんを2010年10月22日にオープンしました☆ その他、ハンドメイド作品や我が家のわんこ紹介などなど。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

これできっと、迷わずご来店☆  

先日ご紹介しました、店の角っこに店はこっちですよ~の印をつける。の案。
ちゃーんと進行してまして、本日、角っこに設置させていただきましたー♪



狭い道路なのに、車の離合が大変多い場所ですので、薄い板を木にちょいとのめりこむ感じで
車目線よりもちょっと上の方につけさせていただきました。
ゆっくり運転していただければ、きっと見逃さない! はず。。。

IMG_0587_convert_20101120155306.jpg

さー 曲がってみました。
あれ?やっぱり小学校しかないじゃん。
店なんてないじゃん。
どうしよー。 と一旦焦ると思います。
分かります。その気持ち。わかりますよー。
でも! 大丈夫!私が保証します。 曲がってください!

IMG_0588_convert_20101120155326.jpg

ほーら。ちょっと看板見えてきましたねー。 ちょっと安心しましたねー。

IMG_0582_convert_20101120155120.jpg

ま、それでも見落としがちな小ささですが、大丈夫。そこです。
そのちいさいとこで間違ってません。

IMG_0583_convert_20101120155213.jpg

駐車場に車が入っているときは、お店の横につけてあと一台停めていただけます。
車一台分が通れるように横を空けておいていただけます様、よろしくお願いいたします♪

そして! 
明日は、久しぶりにお休みを頂きます。大牟田の原っぱマルシェを覗きに行ってきます。楽しみー。
素敵な作家さんとの出会いがありますように☆

翌22日は13時から、23日祝日は通常通り10時~17時まで営業いたします。

お店開店中♪




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://soramomomanly.blog112.fc2.com/tb.php/168-68329116
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

