SORAMOMO MANLY 雑貨屋さんへの道

のんびりほんわか、小さな雑貨屋さんを2010年10月22日にオープンしました☆ その他、ハンドメイド作品や我が家のわんこ紹介などなど。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

原っぱマルシェ☆ ブラボー♪  

行ってきました☆
大牟田、Cafe neiさんで行われたはらっぱマルシェ。



今までに私が行った事のあるマルシェの中では一番大きかったんじゃないかなぁ。
駐車場もすご-い混雑してました!

IMG_0590_convert_20101121203103.jpg

入ってすぐには、押し花の美術館が。
誰も入っていかなかったけど、せっかくだから覗いてみました。
素敵でしたよ~♪

IMG_0591_convert_20101121203120.jpg

昼前には到着したけど、すごい人の数! 
すでに売り切れたお店もあり(涙) 

IMG_0594_convert_20101121203216.jpg

後姿ですが、、、ゴスペルのパフォーマンスもあり、なんだか賑やか~♪

そして、とにかく、素敵な手作り作家さんの多いこと!
素敵な作家さんがいらっしゃったらお声をーなんて、なんかおばかな考えをしていたと
反省。
どの作品もとっても素敵。素敵。素敵。
そして、自分の創作意欲がフツフツと湧き上がるのをかんじました^^
私もこんなに素敵なものをいっぱい手作りしたーい☆

いっぱいいっぱい欲しいものはあったけど、お財布の事情によりまして、
ゲットしたのはお店に飾るリース。
明日にでも撮影してアップしますね。
割とシンプルでお値段も可愛い。満足なお買い物をしてまいりました^^

そして気になる子が。

IMG_0592_convert_20101121203144.jpg

私を見つめ続けるわんこ。

モモは、車に置いてきぼりにされるのもブルブルふるえるし、人がいっぱいのところも
尻尾がおなかに引っ付くぐらい中に入って逃げ出したい気分満載になるので
今日はお留守番。
そんなモモに「はよぉかえってこんかい。」といわれている気分。

IMG_0593_convert_20101121203201.jpg

ランチは、マルシェで販売されているカレーやドーナツを買って、
旅館の一角のような風流のあるところに座って食べました。
外で食べるのもおいしいねっ。

マルシェじゃないときも是非訪れてみたいcafeでした。

そして、最後になりましたが、このはらっぱマルシェ行ってみるといいですよーと
教えてくださったKomamono yaさん。 ありがとうございました~☆
ほんっとに楽しめました。
これからも、いろんなところを見に行けたらいいなーと思います。
見れば見るほど、自分もがんばろーって思えます☆

本日はお休みを頂きありがとうございました。

明日は13時より営業させていただきます。
(早まる場合はブログでお知らせいたします。)

翌23日の祭日も営業しておりますので、お近くにお越しの際は是非お立ち寄りくださいませ。


お店開店中♪




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

category: その他

tb: 0   cm: 2

コメント

可愛いフレンチブルがv-344

私も年に1~2回はneiでイベントしますよv-411

その時必ず子供が遊んでて、水に落ちてずぶぬれになる光景が・・・・

URL | ぶりりんこ☆ #-
2010/11/22 10:14 | edit

Re: タイトルなし

え~。遠いところまで行って出店してるんですねー。えらいなぁ。
私は、運転技量のアップからはじめなければですe-263
でも、ほんと見てるだけで楽しかったなぁ☆

そうそう、今年は、黒いわんこが水に落ちてずぶぬれになってましたよ^^

URL | soramomo #-
2010/11/22 14:18 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://soramomomanly.blog112.fc2.com/tb.php/169-531f6569
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

