SORAMOMO MANLY 雑貨屋さんへの道

のんびりほんわか、小さな雑貨屋さんを2010年10月22日にオープンしました☆ その他、ハンドメイド作品や我が家のわんこ紹介などなど。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

はらっぱマルシェ 購入品☆  

お待たせしました。
ご紹介☆



こちらが、昨日購入させていただいたリースです♪
ちょっとシンプルだけど、なかなか可愛いでしょ☆

これと、サンタさんが乗ったほかのお店のとすんごい迷ったんです!
でも、サンタさん、真っ白のふわふわフェルトみたいなのだったから、
これは子供たちがきたらすぐに黒いサンタになってしまう(--;)
と思いまして。
それに、これなら、クリスマス終わっても冬の間は似合いそう!
お店を可愛く飾ってくれることになります~。
是非、実物を見に来てくださいませ。
スポンサーサイト

category: 雑貨

tb: 0   cm: 2

コメント

こんばんは(^^*)

こないだ コメントした者です *
私も ハラッパマルシェ 行きました(^o^)
そして 私もそのお店で リースを買ったのです!!
偶然だけど、なんか うれしくって
コメントしちゃいました (^^;)

明日、お店に行けるかも です (*^^*)
わんちゃんにも 会えるかな~ (´`*)o゜

URL | しおり #.2cgsHzE
2010/11/22 21:42 | edit

Re: こんばんは(^^*)

おーなんという偶然☆
お店の人いわく、朝方結構うれてしまったんですよーって。
もしかして、しおりさん、持ってますね!
見たいなぁ。
明日、お時間あったら是非おいでください。
ももはいつでもスタンバイOKです。
ちなみに昨日お風呂も入って、ちょっときれいです☆
でも、愛想ないんで、、、吠えたらごめんなさい。。。

URL | soramomo #-
2010/11/22 22:07 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://soramomomanly.blog112.fc2.com/tb.php/173-bd7eb5c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

