SORAMOMO MANLY 雑貨屋さんへの道

のんびりほんわか、小さな雑貨屋さんを2010年10月22日にオープンしました☆ その他、ハンドメイド作品や我が家のわんこ紹介などなど。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

イギリスより新商品の納品☆  

今日は、雨でした。
だからだと思います!
13時から開店してみたものの、
ひとっこ一人いらっしゃいませんでした~(涙)

時たま小学生の男の子が店の外から、こう、手を目の周りにかざして丸にして覗きに来るぐらい^^
まー多少ガーリーな感じのするお店だから入りにくいよね。
覗きに来てくださいねーと、ここによく書いていますが、本気で覗かれると、店長正直
たじろぎます。対処に困り、見えてないことに。。。うん。見えない見えない。

しかーし。いつもの事ながら、暇であり忙しいので、時間はあっという間に過ぎました。

まず!
イギリスから、マーケットでの品々、アンティーク品など到着いたしました。

IMG_0598_convert_20101122193758.jpg

かわいい小物でいっぱいです。
店長一番のお気に入りはこちら。

IMG_0599_convert_20101122193816.jpg

小物入れです。
うーん☆ 愛らしい。

それからそれから~。
最近、シャープペンとかないですか?と聞かれるので、
まー、ほんとにフツーの面白くない(私にとっては)シャープペンたちは
どっかのダンボールにあって、
そのうちちょっと飾りをつけてまた光を当ててあげようと思ってはいるのですが、
とりあえずかわいいフツーな文具さんたちが必要だな。ということで、
かわいーのをほんと1個づつで仕入れました。

IMG_0600_convert_20101122193833.jpg

全て、店長がかわいいー☆となったShinji Katohさんデザインのものです。
かなり偏ってますねー。 許してください。可愛いですから。

しかしながら、届いてみると

IMG_0601_convert_20101122193903.jpg

なぜこんなにテープを? と自問自答してしまいました。。。
だって、、だって、、かわいかったから。。。ついつい。
紙とテープ系に弱いんです。 
だから、ついつい。

すべて順次、ネットショップにもアップしていきます!

明日は祝日ですが、そらももは通常通り10時から17時まで営業
しております~♪


しかしながら、昨日大牟田で母が財布を落とし、、、でも出てきた!(さすが日本!)
下手な運転でまたもや大牟田まで取りに行かねばならないので、月末のお休み状況変わって来ます。
すみません。。。決定しましたら再度スケジュールお知らせいたします。

お店開店中♪




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


category: 商品紹介

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://soramomomanly.blog112.fc2.com/tb.php/174-170328fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

