SORAMOMO MANLY 雑貨屋さんへの道

のんびりほんわか、小さな雑貨屋さんを2010年10月22日にオープンしました☆ その他、ハンドメイド作品や我が家のわんこ紹介などなど。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

開店遅くなりました!スミマセン!!!  

本日13時よりオープンとのご案内をいたしておりましたが、
いろいろな事情が重なり、予定がうまく運ばず、
30分遅れのスタートとなりました。

しかも、携帯は家に忘れ。。。
といっても携帯でブログ書いたことがないのでやり方分からないのですが。。。

開いているはずのお店が開いてない。
その時の悲しさと、どうしようもない苛立ちは、私も
何度か感じたことがあり、よーく分かります。

なので、平謝りです。。。

もし13時~の30分間にご来店いただいたお客様、
いらっしゃいましたら、

誠に申し訳ございませんでした!!

懲りずにまた来て下さいね!

そらもも
スポンサーサイト

category: お店

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://soramomomanly.blog112.fc2.com/tb.php/179-010b087d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

