SORAMOMO MANLY 雑貨屋さんへの道

のんびりほんわか、小さな雑貨屋さんを2010年10月22日にオープンしました☆ その他、ハンドメイド作品や我が家のわんこ紹介などなど。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

お名前はんこ、がんばってます♪  

おぉ。しゃっぶいしゃっぶいですねぇ。

最近、お名前はんこがちょっと良い感じに
オーダー入ってきました☆

うれしい♪

オーダーのはんこは思い入れがまた違うのです。

フルネームバージョンはちょっとブログには載せづらいので
お名前のみバージョンを☆

お正月に甥っ子さんと姪っ子さんがいらっしゃるときにお渡ししたいとのことで、
若いママさんからオーダー頂きました☆

一番迷ったのは、工業用車が好きなゆうとくんバージョン。
店長、車の運転も下手ですが、車のこと自体をほぼ知りません。。。

ネットと図書館でいろいろ見て、簡単に書いてみました。
でも結構かわいいかも。。。!?



まだ取っ手を乾かし中なので、ラッピング終わったらまたアップします!

そして、も一つうれしいことが。

良く来てくれる小学生の女の子にお土産をもらいました。
こないだかわいくラッピングをしてくれたから。だって。
嫌な中坊もいるけど、かわいいおじょうちゃんもいる。
これも店のバランスって事ですかね。 がんばろっ。

その子がいうには、これは子供用のブレスだから、多分入らないとおもうけど
かわいいから飾ってねって。
う~ん。 そうだねー。大人用でもフクフクした店長の腕にははまらないかもしれないからね。
腕もそうだけど店長の手は昔から赤ちゃんかドラえもんかと言われるほどフクフクとしています。
あー筋のある手、憧れ。

ところがですよ。

IMG_0116_convert_20101216214141.jpg

入りました。
奇跡です。
うれしい。
でも、糸1本で作ってあるのだから、危ない!
これは大事に飾っておきます☆
お心遣い、ありがとう☆

明日も、今日ほど遅くはならないと思いますが、1時か2時ぐらいからのオープンとなります。
今日の待ち時間も半端なかったですが、明日も待つんだろうなぁ。
はぁ。どうして予約制というものがないのかしら。

ということで、ご迷惑おかけしますが、よろしくお願いいたします。

土日は張り切ってフルオープンです♪

 お店開店中♪




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村




category: 消しゴムはんこ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://soramomomanly.blog112.fc2.com/tb.php/213-1b7a4531
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

