SORAMOMO MANLY 雑貨屋さんへの道

のんびりほんわか、小さな雑貨屋さんを2010年10月22日にオープンしました☆ その他、ハンドメイド作品や我が家のわんこ紹介などなど。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

はんこさんラッピング。とクリスマスへ向けて☆  

今日もしゃぶいですねぇ。

デロンギのヒーターに布団をかぶせてコタツ風にするのが最近のお気に入りのそらももです。
でも、結構あつくなるから、不安になって、何度もふわりふわりと風を送ります!
この使い方って、もしかしてダメでしょうか。。。 ご存知の方、教えてください。。。

本日も多くのお客様にお越しいただきました。
ありがとうございます。うれしいです♪

クリスマスへ向けて、リース以外にももちょっとクリスマス風味を出すようにがんばってみました。

IMG_0125_convert_20101218192521.jpg

金のスタンプを塗ったまつぼっくり。
それから

IMG_0126_convert_20101218192542.jpg

いつ買ったん!?といいたくなる大量のクリスマス用の包装紙を袋にしました。
あんまり趣味ではないんですが、、、きっと子供たちは喜んでくれるんじゃないかな!
というのを期待して。
もちろんシールでモモのでか顔シールは貼ります♪


そして、先日店頭で始めて受けたオーダーはんこ。
出来上がりました。

IMG_0130_convert_20101218192607.jpg

お正月なので、賀正 です!

IMG_0132_convert_20101218192629.jpg

ももシールも忘れません。

そして、これをみたお客様が、うちの孫にもと、ダンプとお魚さんでのお名前はんこ
3つオーダー頂きました。
ほんと、最近、お待たせすることがないぐらいのちゃんと気持ちを入れて彫れるぐらいの
間隔でオーダーが入ります。 とってもいいペース。そしてとってもうれしい♪
こんども、精一杯彫り彫りさせていただきます♪

本日はusausaさんが、いくつか納品に来ていただきました。
写真撮るの忘れちゃったので、、、まだ後日ご紹介させて頂きます☆

お店開店中♪




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

category: 消しゴムはんこ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://soramomomanly.blog112.fc2.com/tb.php/216-e7c469a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

