SORAMOMO MANLY 雑貨屋さんへの道

のんびりほんわか、小さな雑貨屋さんを2010年10月22日にオープンしました☆ その他、ハンドメイド作品や我が家のわんこ紹介などなど。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

お宮参り&お出かけ  



いつものようにモモの運転で^^

IMG_0262_convert_20110103194000.jpg

まずは、お参り。
色々頼みすぎたかなぁ。
でも、基本は、みんながHAPPYで居られるように。

奮発してお守り購入。

それから、ふと気になり、新玉名駅の様子を見に

IMG_0263_convert_20110103194019.jpg

えへ

IMG_0264_convert_20110103194048.jpg

えへへ。

未だに何にもない。。

ぶらり途中下車の旅だったら、間違いなく降りてくれないなぁ。
がんばれ玉名市の担当の人! 

ところで、玉名の中心部の208号線沿いはしょうぶの花の色として、
道路が紫になっております。
どうろ が むらさき です。

今はちょっと薄くなったけども、むらさきになりたてのころは、そりゃそりゃ
おったまげて、ちょっと気分が悪くなったもんです。
ご丁寧にしょうぶの花の色です。という看板もあるけど。。。
関係者の皆様には申し訳ないですが、いろんな方と話しましたが、あれをよし!と思っている方には
今のところであっておりません。

でもね!
逆にぃ。これはチャンスです。
そんな色の道路ないもの。 これは観光名所となるかもしれんよ!

おっと話がずれた。

それから、久しぶりにモモ孝行で、民芸村へ。

IMG_0269_convert_20110103194111.jpg

もう春の芽がでているよ。

IMG_0274_convert_20110103194138.jpg

最近広いところお散歩できてなかったよねー。
モモが笑顔です^^

IMG_0276_convert_20110103194156.jpg

お昼は、フレンチランチに行きたかったけど、当然か。。。お休み。
だったので、近くのカフェへ。

IMG_0277_convert_20110103194227.jpg

カフェというよりは、おうち、って感じ。感じのいいおかみさんがいらっしゃって、のんびりできる
お店でしたよ。

お外でわんこを飼われてます。
近づくと、自分の毛布をくれるの^^ かわいい

IMG_0278_convert_20110103194251.jpg

甘えたいんだねー。

正月休みのちょっとした外出。
近場でしたけど、お参りもしたし、なんだか安心。

さっ。明日からがんばるよ☆

お店開店中♪




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

category: お出かけのこと

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://soramomomanly.blog112.fc2.com/tb.php/234-63d24319
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

