SORAMOMO MANLY 雑貨屋さんへの道

のんびりほんわか、小さな雑貨屋さんを2010年10月22日にオープンしました☆ その他、ハンドメイド作品や我が家のわんこ紹介などなど。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ショップdeフリマ開催中&羊毛フェルト  

やっぱり、昨日の夜に突然フリマ宣言をしても、だめですかね。。。
結構つり銭用意していたんですが、お客様が押し寄せるかも!なんて私の予感は
一切あたりませんでした^^

でも!
K Designさんがご来店くださいました。
いろんなお店のパンフをお持ちいただいて、5円チョコまで頂いちゃいましたっ。早速のいいご縁です。
うれしいっ。
商品もいろいろお買い上げいただいて、恐縮です。

それから、ポストカードを置かせていただいている肉さんが福岡から帰省されていて、
お店によってくださいました。手土産まで頂いちゃいました。
みなさん、ほんとに気遣いの方です。 恐縮です。
今後ともよろしくお願いいたします。

それから、おなじみの小学生がちらほらと。

開店が13時からだったからあっと言う間でしたが、まー激忙しい。はなかったけど、
なんだかほっこり楽しい仕事はじめとなりました。
みなさんありがとうございました。

明日も引き続きショップdeフリマ実施中です(それらしい名前を勝手につけてみました)

それから、店長がお休み中、めちゃめちゃ熱中して、羊毛フェルトいくつかの完成品。
まだまだ修行中の身ですので、お安く出させていただいております。



まずは、本の1ページ目からつくっておりますので、めずらしくもないですが、、、
水玉ボール。

IMG_0291_convert_20110104201918.jpg

定番マカロンさん。

丸ボールの黄とピンクは早速売り切れました♪
うふっ。
なんだか、消しゴムはんこ以来のはまり事の予感が☆

でも消しゴムも続けてないとすぐ下手になるから気をつけないと!

ではでは、明日も張り切ってオープンしております。
フリマ商品に関しては包装(袋)はお出しすることができませんので、エコバック持参でお願いいたします。
小銭もご用意いただけると尚うれしいです☆

お近くにお越しの際は是非是非お立ち寄りくださいませ♪

お店開店中♪




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

category: 商品紹介

tb: 0   cm: 4

コメント

soramomoさん♪ おはようございます。

昨日は楽しかったです。 夜に早速 子供たち リリアン…  そして  手作りはんこに夢中でした^^   はんこ  うさぎができました♪
教えていただき ありがとうございました。

ブログ 過去の分もさかのぼって読ませてもらいました^^

そうそう  『モレスキン』  この前までKデザインにありましたよ。  今は 姉妹店  ママイクコ光の森店に持って行ってありますが…   探す時にはなかなかありませんよね…

今日 お店なので soramomoさんのパンフ 置かせていただきます♪  かわいいのですぐなくなりそう…  また たくさん 用意しててくださいね♪

URL | mario #-
2011/01/05 06:18 | edit

Re: タイトルなし

Marioさん
おはようございます♪

リリアンできたんですねぇ。私も遠い昔の記憶があるだけで、、、次回是非拝見させてください。
きっと幼子に戻れるような。あの、純真な心の時に^^

「モレスキン」あったんですかぁ!?!?!?!?
まさに目からうろこ!(使い方合ってますかね。。。)
ああいう堅そうなスケジュール帳はこの変では本屋しかないだろうと思い込んでましたー。
スケジュール帳は売れ残ることを考えるとなかなか仕入れにくいから、私は手を出せないで居ます(涙)
ママイクコさんと姉妹店なんですか!?
でも光の森じゃないとないですよね。荒尾のゆめタウンはみたんですけどなかったです。
来年はまずは、K designさんを狙え!ですね^^ ありがとうございます☆

URL | soramomo #-
2011/01/05 11:08 | edit

明けましておめでとうございます!

羊毛フェルトかわいいv-238

今年もももちゃんと二人三脚ならぬ、二人六脚でがんばってね~i-100応援しています。

URL | かげちゃん #-
2011/01/05 11:52 | edit

Re: タイトルなし

かげちゃん
コメントありがとう♪
明けましておめでとうございます☆
今年もどうぞよろしくです。
今年はきっと!年賀状かクリスマスカード書くからねん♪

羊毛フェルト、はまりそうな予感です☆

URL | soramomo #-
2011/01/05 21:39 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://soramomomanly.blog112.fc2.com/tb.php/236-af075dba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

