SORAMOMO MANLY 雑貨屋さんへの道

のんびりほんわか、小さな雑貨屋さんを2010年10月22日にオープンしました☆ その他、ハンドメイド作品や我が家のわんこ紹介などなど。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ショップdeフリマやってるよ~☆ノート10円だよぉ~☆  

私のネーミング力がないのか。
ショップdeフリマ。
反響、、、ないなぁ。。。
本日は雨降りだったし、小学生のお客様が多かったです。

わかるよわかる。自分のお小遣いで学習ノートなんぞ買いたくはないよなぁ。
たとえ10円でも。
それを100円だったと親に偽って90円儲けよう。へへへ。
なーんて悪い子が居ないことにちょっと安堵しつつ^^

きっと、「どうせ途中で他のノートに替えるんでしょ!」なーんて子供の心理を良く分かっている(私いつも
そうでした。。。)お母様たちが、10円ノートはうれしいのかもな。

ということで、センスなし。な、看板 Made of 紙 を手作り。



下手な字がまた目を引くのさ☆
明日はこれを貼ってみよう。うん。そうしよう。

なんでこんなに字が下手かというとね。それはかぜっぴきだから(変な言い訳。。。)
風邪っぴき、もしくはアレルギーのどちらかだな。。。
咳がとまらない。
お正月に調子をこいて、じいちゃんちの猫と戯れすぎたかもしれない。(一応猫アレルギー)
でも、ついつい抱っこしたくなるしさ。ついついインコのように肩に乗せたくなるのです。
ももは肩に乗らないから。

または、久しぶりに店の暖房をがんがんにかけているので、埃かもしれない。
私はダストアレルギーが一番強く出ているらしいので。
どっちにしても、ちょいとしんどい。

でも、部屋に居るより、狭い店に居た方が狭い分あったかいもんで、
かなり残りが寂しくなっておったはんこ彫り足し(集中力散漫のため、難あり商品が多く、お安くなっております。)等をしておりました。

そして、子供たちにもてあそばれ?すっかりちっこくなってしまった練り消しを
新年あけまして、おニューにいたしました。

IMG_0294_convert_20110105173014.jpg

ショップdeフリマは今週末まで開催しております。
そして、やりたかったから、という理由だけのセールも今週末までにします。
マステも木のカトラリーも今週がお買い得ですよっ。

そして、銀のロケット社さんからお預かりのこちら

IMG_0297_convert_20110105173033.jpg

カナダの紙物セットの高い方バージョンもなんと!

IMG_0298_convert_20110105173057.jpg

ショップdeフリマ期間中に限り、1400円を1000円にしてOKのご連絡を頂きました。
ちょっと高いかなぁと迷ってた方! チャンスですぅ☆

お店開店中♪




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村



category: 商品紹介

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://soramomomanly.blog112.fc2.com/tb.php/237-9e771406
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

