SORAMOMO MANLY 雑貨屋さんへの道

のんびりほんわか、小さな雑貨屋さんを2010年10月22日にオープンしました☆ その他、ハンドメイド作品や我が家のわんこ紹介などなど。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ミス発覚!  

こんばんは。
大好きなあんたの夢かなえたろか を見ていますが、今にも眠ってしまいそうな。。。
この二度寝ぐせ。 やめなきゃなぁ。。。
起きた頃には大体パチプロか、テレビショッピングなんだもの。

ところで、謝罪です。

本日お昼ごろ遠く西合志からご来店いただいた素敵な母娘のお客様。
ご来店ありがとうございました! そらももです。
って、それはそうですよね。。。
あのですね。(九州の方、あのですね。って九州でしか使わない方言って知ってましたか?
私都会の人に指摘されて、本当にびっくりしたんです!)

すいません。また話がずれました。。。

あのですね。私、本日お買い上げいただいたマスキングテープ。
せっかく10%オフの日なのに、10%オフするの、すっかり忘れた気がするのです。
きっと、してないと思います。たぶん、いや絶対そんな気がするのです。
もし、いやどうか、このブログを見ていただいていることを願って、レシートを確認して
頂き、やっぱりそうだったら、是非是非鍵コメントでメールアドレスをお知らせいただけませんでしょうか。
解決策はいろいろ検討してございます。
是非ご連絡ください! ほんとうに申し訳ございません。ご連絡お待ちしております☆

そらもも
スポンサーサイト

category: その他

tb: 0   cm: 2

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2011/01/09 22:51 | edit

Re: わざわざありがとうございます。

鍵コメ M 様

やっぱり~! もううっかり者でいやになっちゃいますねっ。
ご連絡が取れてよかった☆
メールします♪

URL | soramomo #-
2011/01/09 22:58 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://soramomomanly.blog112.fc2.com/tb.php/245-0d5770fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

