SORAMOMO MANLY 雑貨屋さんへの道

のんびりほんわか、小さな雑貨屋さんを2010年10月22日にオープンしました☆ その他、ハンドメイド作品や我が家のわんこ紹介などなど。

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

  

ひどーい雨でしたねー。
昼頃は私の付近はもうそこまで雨は降っていなかったのだけど
TVで同じ区のすぐ近所の町にどんどん避難勧告がだされていて、
え?避難?どこに?ってちょっとパニくりました。
福岡へ来て4ヶ月半ぐらい?ですが、どこに避難場とか公民館があるのかもしりません。。。
勧告でたらどうしよーと、ちょっと悲しい気持ちになっていましたが、
結局私の場所には勧告がでることなく、福岡市に出されていた勧告も解除となったようです。

自然は、、、すごい。
そして、、、怖いです。

なんかどんよりした気持ちになったら、なんとなく
久しぶりにコアラでも抱きたくなりました。

koala

そして、ワイナリーにでもいって、ワインをいーっぱいテイスティングしたい気分になりました。

WINERY

いつか、玉名にもいろんな仲間の輪が広がったら、
わんこも連れてみんなでバーベキューなんかして、ワインをグビグビいっちゃうような
そんな会ができたら楽しいだろうなぁ。
なんだか私が開きたいのは雑貨屋じゃなくてペンションみたいな気分になってますよね。。。
しかもオーナーが飲みたいだけ、みたいな。。。

いいんです。
こんなどんよりお空で、気持ちもどんよりしちゃいそうな時は、
飲んでぱっぱらぱーと楽しくなるようなこと妄想して、楽しんじゃいましょ。

さ、そろそろホームページ作成に入るぞぉ!
って今まで何やってたんでしょ。



スポンサーサイト

category: その他

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://soramomomanly.blog112.fc2.com/tb.php/25-bb33b924
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。