SORAMOMO MANLY 雑貨屋さんへの道

のんびりほんわか、小さな雑貨屋さんを2010年10月22日にオープンしました☆ その他、ハンドメイド作品や我が家のわんこ紹介などなど。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

2月16日 初イベント  

そらもも、初のイベント参加決定です☆

イベントは、わくわくと見に行くものであって、出展するような立場になるなんて~。

ドキドキ・わくわく。。。

こんな新米をせっかくお誘いいただいたので、精一杯がんばりたいです。
是非是非皆様お誘い合わせの上、お越しくださいませ。

本日パンフが出来上がりました。

IMG_0001_convert_20110111203714.jpg

かわいい☆

そらももでお預かりしているデコのLiliyaさんも参加されますよ~。

イベントまではこれがトップに来ます。ってのを設定したいのですが
やり方がわからないので、今後チョコチョコイベントの発信させていただきます♪

お店開店中♪




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

category: イベント

tb: 0   cm: 5

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2011/01/12 10:29 | edit

Re: タイトルなし

鍵コメT様
おぉ~。これはご来店前ですかね。ありがとうございます!やってみます!
今日は再会できてうれしかったです。こんなに話の合う方だとは!!むふっ☆

URL | soramomo #-
2011/01/12 12:16 | edit

Re: タイトルなし

むふっ。また私が私のブログにコメントを。。。
設定できませんでした。。。今度教えてくださいませ。。。

URL | soramomo #-
2011/01/12 12:21 | edit

昨日はバタバタで写真見せるのわすれてましたv-356

このチラシ私もアップして大丈夫ですか?

URL | ぶりりんこ☆ #-
2011/01/12 14:02 | edit

Re: タイトルなし

ほんとだぁ。みてなーい!!
ちらし、もちろんアップしてください☆
昨日あのあとすぐに頂いたんですよ♪次回ご来店時
お渡しするので、お知り合いに配ってくださいねー^^

URL | soramomo #-
2011/01/12 14:57 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://soramomomanly.blog112.fc2.com/tb.php/250-62263b70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

