SORAMOMO MANLY 雑貨屋さんへの道

のんびりほんわか、小さな雑貨屋さんを2010年10月22日にオープンしました☆ その他、ハンドメイド作品や我が家のわんこ紹介などなど。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

SDF終了  

羊毛フェルトが上手になるには。
やっぱり練習あるのみ。

今カラフルマカロンを10個作ったよ。
色が揃うとかわいいねぇ。
一人づつに名前をつけてみたよ。
もう忘れたけどね。

写真を撮る元気がないもんで、あしたアップします。すんません。


SDFは結局なんだか尻つぼみーな感じで終わりを告げました^^
やっぱり町小のお母様方にはあまり効果がなかったなぁ。
なんか決まってるのかなぁ。
それともリッチかなぁ。

微妙に残ったのはどうしようかなぁ。小学生がなんか買ってくれたら
有無を言わせずあなたは数学7マス!とかで渡すっていうのは
どうかな。
やっぱブーイングかなぁ。

ちなみに店長は、数学ノートを8冊両面テープで引っ付けて、表紙とかは
包装紙で隠し、マステを貼り、はんこをおして、めちゃ分厚いノートとして
使ってます。
持ち運びには不便ですが、いっぱいかけるから、なかなか重宝してますよ。

そんな感じでおっ、私もやってみよっかな。と思われた方は明日昼過ぎまでにコメントくださーい。
明日片付けるので、恐らく2階の奥~へ行くので、コメントを頂いた分だけ
店の奥に隠しておきますよ^^ 
お取り置きは1週間まで可能ってことにします。 

縄跳びも1週間お取り置き可能です。

って、在庫処分やって、なかなか閉めない。そして、リニューアル~とか言うお店みたいですが、
やっぱりなんとか売りさばきたいのだ。勘弁してやってください。

SDFは知りつぼみでしたが、今日はいいことありましたよ♪

そらもも来客1番目のお客様に再会。
そう、あのシャイな者同士のシャイの片割れ様です。
今日は、お互い全然シャイじゃなかったです☆ お話楽しかった♪
そして、なんか素敵そうな古い物お店をいっぱい聞いちゃいました。
店長は、明日、用事が終わったらそこへ行きたいのです! 
楽しみだぁ~。 きっとリフレッシュになる☆

ありがとう1番目のお客様。さすが1番目です。

お店開店中♪




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

category: お店

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://soramomomanly.blog112.fc2.com/tb.php/252-047a258d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

