SORAMOMO MANLY 雑貨屋さんへの道

のんびりほんわか、小さな雑貨屋さんを2010年10月22日にオープンしました☆ その他、ハンドメイド作品や我が家のわんこ紹介などなど。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

今日の手作り  

本日もそらもも元気に営業しておりました。が、、、
ひさしぶりに、とってもとってものんびりの一日でした。

多分、途中で一眠りはいってしまった気がする。
モモが大いびきで寝てたから。ついついね^^

そんな日にはたまったやらなきゃのことをやればいいものを、
ついつい、うとうとするという、なんとも緩い店長です。

そして、一日の最後の最後に、おなじみのうれしいお客様がご来店くださいました。
いつもありがとうございます。
うれしいです。


そんなうとうとしながらの、今日の手作りはこちら。



すかしをつかったカボションを作りたくって丸皿つきのヘアピンを買ったのですが、
かん付ヘアピン。というのも、なんだからすごく使える奴!って気がして買っちゃった。
全ては勢い。感じるがまま。
でも、いろいろ調べてみると、通常ビーズで埋めていくためにあるものだそう。
び、ビーズ。。。 ビーズは数えないといけん。
それは、苦手じゃ。

ということで、丸カンでつなげることに。
これが、なかなか難しい。
いくつもいくつも下に落としながら^^ 
やっとこさ、そらもも仕様なカン付ヘアピン完成☆

これもイベント用です。

ちょいと変わったヘアピン。見に来てね。

お店開店中♪




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: 手作り

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://soramomomanly.blog112.fc2.com/tb.php/257-2ae57cd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

