SORAMOMO MANLY 雑貨屋さんへの道

のんびりほんわか、小さな雑貨屋さんを2010年10月22日にオープンしました☆ その他、ハンドメイド作品や我が家のわんこ紹介などなど。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

革作品 3作目  

ふぅ。寒い。
今日も電気毛布に包まるそらももとモモです。

今日革の先生に頼んでいた革を頂いたので、早速イベント用のものを作りたかったんだけど、
トントン・ドンドン!あまりの音の大きさに、これは夜には近所迷惑かも、、、と自制することに。
はぁ。。。やりたい~ けど、我慢。

ところで、本日3作品目完成です。
今回、結構時間がかかった~。小物なのにね。
しかも、最初はどうしたもんかと全然好きになれなかったのですが、
だんだん可愛くなってきた。と自分では思ってます^^



どうでしょう。

IMG_0405_convert_20110125202159.jpg

後姿。

IMG_0406_convert_20110125202216.jpg

なかなか良いでしょ!?
結構気に入ってます☆

そして、こちらも

IMG_0409_convert_20110125202232.jpg

なんとなく上達の気配が♪
お口がまだ付いてないけど。

明日はお知らせの通り、お休みとなります。
木曜日からまた張り切ってオープン致します♪

お店開店中♪




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


category: 手作り

tb: 0   cm: 2

コメント

はじめまして

こんばんは、初めまして。
ブログをふらふら見ていたらこちらに辿り着きました~。
可愛い雑貨だなーどこにあるのかなーどうせ遠いんだろうなーなんて思っていたら・・・!

私が小3までいた小学校の前にあるだなんて!!!
びっくりしました。
玉名にはおばあちゃんの家があるので月1くらいで行くのですが、夏くらいに、町小どうなってるか久々に見にいこ~ってなって、妹と2人で行ったんです。
そしたら町小の前に門ばばがなくなっていて、雑貨屋?ができてるねーなんて話してました。(門ばばは、お母様?がやられてたのですね!それにもびっくり)

私が行ったときは閉まっていたのですが、まさか可愛い雑貨屋さんだったとは!
今度おばあちゃんちに行ったときは、また行ってみようと思います☆
コメント長々とすみません。

URL | なみ #-
2011/01/27 00:43 | edit

Re: はじめまして

なみさん。

はじめまして。
ふらふらして、行き着くなんて、運命ですねぇ☆ 是非遊びにきてください^^
めちゃめちゃ狭いですから、驚かないでくださいね。

なみさんがいたときは何年ぐらい前ですか?
いちおうひいばあちゃんから続いているので、雑貨屋は3ヶ月ですが、店舗自体は100年ぐらいです☆

では、お会いできるの楽しみにしてます^^

URL | soramomo #-
2011/01/27 22:20 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://soramomomanly.blog112.fc2.com/tb.php/270-d3e4a6f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

