SORAMOMO MANLY 雑貨屋さんへの道

のんびりほんわか、小さな雑貨屋さんを2010年10月22日にオープンしました☆ その他、ハンドメイド作品や我が家のわんこ紹介などなど。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ドンドン&ちくちく  

またちくちくやってたら、こんな時間に!
あ~。今からお風呂。めんどくさい。。。

なんだっけ。素敵女子の反対の人。 腐女子?

確かに、すぐにジャージに着替えるしなぁ。
寝そべってる率高いしなー。
ビール片手にあぐらかいてるし。。。

ま、いっか。

お昼間は、ずーっと革をくりぬいていたのですよ。
そう、例のボタンを作るのに、どうしても音が凄いので気になってしまって。

教室の時はそんなに気にならなかったから、石を敷いてみたり、いろいろしたけど



何をやっても、とにかく凄い音なので、夜はご近所、昼は小学校のお邪魔にならないように。
と思うと土日しかない!と思って、めちゃめちゃがんばりましたよ。

IMG_0435_convert_20110131002655.jpg

いろいろな案もむなしく、結局は力コブが必要なわけです。
力任せの跡。見て取れるでしょうか。 元々そんなに傷なかったんですけどね、
傷だらけのローラ。あ、いや、、、ちょっと眠くてローラになっちゃった。
傷だらけのゴム版になっちゃいました。

そして、これ!!

IMG_0440_convert_20110131002825.jpg

見えるかなぁ。
左手の人差し指のコリコリのところに真っ黒くろじが(地域によってあおじとかあおたんとか、
呼び方が違うらしいです。)

ま、やったのは自分なんだけど。。。

はぁ。痛。

ていうか、手のせるの、悩むなぁ。
今思考回路がちょっと弱まってるからのせちゃおう。
昔から、赤ちゃんの手、ドラえもんの手。といわれ続けたフクフクのて。
は、恥ずかしい。

羊毛さんは今夜3個できましたー。
大分上達した!と思う。

さぁ。がんばってお風呂入ってこよう!
おやすみなさい。

明日も元気にきっと寝坊しないように!!!オープンいたします。
是非是非お立ち寄りくださいませ。

お店開店中♪




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


category: 手作り

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://soramomomanly.blog112.fc2.com/tb.php/275-8c029b28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

