SORAMOMO MANLY 雑貨屋さんへの道

のんびりほんわか、小さな雑貨屋さんを2010年10月22日にオープンしました☆ その他、ハンドメイド作品や我が家のわんこ紹介などなど。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ラッピング&つながりの不思議  

荷物でいっぱいだから、モモはおうちの中ね!って言うのに、
どうしても店に出たがる。
そうして、どうしてもストーブの前を陣取る。



ええじゃないかぁ。ってね。

IMG_0474_convert_20110204195116.jpg



たくさんやることあるし、届いたものもドンドン出せばいいのに、ださない。
それは、どうしてもこんなことをやってしまうからです^^

IMG_0469_convert_20110204195010.jpg

ラッピング

IMG_0470_convert_20110204195037.jpg

ラッピング

ということで、まだまだ気持ちばかり焦る日は続くのです。

ところで、
今日母のお友達が見えたのですが、なんと、コーヒーのもとやまさんのお母様!

コーヒーのもとやまさんは、ちょっとご連絡が遅くなって、イベントのパンフにお名前が載っていませんが、
今度のイベントに出店されます☆
きっとコーヒーのいいにおいがお部屋に漂って、雰囲気よくなること間違いなしですよ♪

高級感のあるお店構えなので、なかなか声をかけられずにいたのですが、パソコンのことで
いつもお世話になっているデジ丸さん
の、誘ってみたらいいのにーという言葉を信じて、ドキドキしながらお声をかけてみたのです。

なんだー。かーちゃん同士がお友達ならかーちゃん同士でお話してもらえばよかった^^
すいません。人様のお母様までかーちゃん呼ばわりしました。。。

つながりって不思議ですね。

玉名には家族以外だーれも知り合いがいなかったのに、
いっぱいつながりができてきて、うれしいです。

明日は都合により、13時よりお店オープンさせていただきます。
お近くにお越しの際は、是非お立ち寄りください。

お店開店中♪




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村



category: その他

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://soramomomanly.blog112.fc2.com/tb.php/281-1b5c1253
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

