SORAMOMO MANLY 雑貨屋さんへの道

のんびりほんわか、小さな雑貨屋さんを2010年10月22日にオープンしました☆ その他、ハンドメイド作品や我が家のわんこ紹介などなど。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

新作マステ&羊毛さんたち  

今日の午前中は革教室。
初の彫りに挑戦中です。
個人的に革はシンプルが好きだけど、ちゃんと勉強していくには彫りも必要!ってことで。

でもね、彫りもたのしー♪
トントンやってると夢中になります。

そして、3月に予定しているイベントの(詳細はまた後日お知らせします!)体験講座で
ちょっとした革体験ができないかと先生にご相談。
こんな個人的な相談にも、のりのりで教えてくださるので、革もお店もイベントも全て初心者の
店長にはほんとにありがたい☆
ほんと、勇気をだして教室の門をたたいてよかった♪


そんな本日、Mark'sの新作マスキングテープが到着しましたよ☆



大変勝手ながら、店長の好きな色だけそろえました。
それから、いつもは一個売りに対応しておりますそらももですが、こちらの商品は
一つ一つの太さがとても違うので、パック売りのみにさせていただきます。
ごめんなさい。

IMG_0484_convert_20110208210201.jpg

前回すぐにうりきれちゃった倉敷のマステも一緒に入荷しましたよ☆

それから

IMG_0483_convert_20110208210145.jpg

子供たちに一番人気のプリズムのエンボスと、欠品していたエンボスヒーターも2台入荷しております。

そして~

だいぶ進みました。みてください☆

IMG_0487_convert_20110208210240.jpg

進んだーというか、
ホントは釘の数(あと3つ)だけ作るつもりだったけど、結構横幅のひろーい子達が出来上がり、
おしくらまんじゅう状態になってるので、この辺でちょうどいいかな?という気もします。

ということで、明日からは値札シール作りに没頭しようかと!
なんだか、光が見えてきた☆

といいつつ、1個も売れなかったらどうしよう。。。という不安も。。。

考えない考えない!
楽しもう☆

お店開店中♪




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


category: 商品紹介

tb: 0   cm: 4

コメント

カメラモチーフ

カメラモチーフも大好きなんです。
Mark'sの新作マスキングテープはチェックしてるけど、近くに売ってないんですよね~。また楽しみが増えた。

URL | nabeneko #-
2011/02/09 10:15 | edit

Re: カメラモチーフ

nabenekoさん

おーさすがに情報早いですねー。私、こないだ新作発見して、大急ぎで注文しましたよー。
いろんな色があるんですが、カメラだもん。ってことで、黒オンリーです。
タイプライターは、タイプライターだもん、ってことで、茶オンリーです^^
なんにも売れなかったらどうしよう。。。的な考えが脳裏をかすめていましたが、
とりあえず、マステ一個は売れるんだ!と思って安心しました^^

URL | soramomo #-
2011/02/09 15:31 | edit

好きな色は

greenbirdさんと一緒でグリーンが大好きです。

大丈夫ですよ~、買い占めちゃうかもです。

URL | nabeneko #-
2011/02/10 08:55 | edit

Re: 好きな色は

やっぱりグリーン好きが多いんですねー。グリーンの丸々はすぐ売れるんですよー。
多めに作ろうかな!
あと、ペンギン、日本にある付箋とかの文具はやっぱり持ってますよね?海外までサーチを広げてますが^^
多すぎて分からなくなってきてます。Nabenekoさんピンポイントの商品なので、16日に詳しく
好み教えてください^^

URL | soramomo #-
2011/02/10 17:34 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://soramomomanly.blog112.fc2.com/tb.php/285-5fbe982e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

