SORAMOMO MANLY 雑貨屋さんへの道

のんびりほんわか、小さな雑貨屋さんを2010年10月22日にオープンしました☆ その他、ハンドメイド作品や我が家のわんこ紹介などなど。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

イベントまであと1週間だよ☆  

いやぁ。早いもので、イベントまであと1週間でございます。。。
はぁ。大丈夫かいや。

なんかもっといろいろ作らなきゃって思いと、管理をちゃんとしないと、あとでネットショップの更新で
泣くことになるから、管理しやすいようにしなきゃってのと、あー全然売れなかったらどうしよーっていうのと
ごちゃごちゃの気持ちと戦っております。

さて、きょうの入荷は、ちょっと地味ですが^^
頼んでいた、トレーシングペーパーとアートナイフ、到着しました☆
OLFAのアートナイフが一番!と思ってたけど、右の黒いのが一番!という意見を聞き、
使ってみることに。
うーん。微妙なところです。細かいところは確かに黒いのがいいかも!
でも普通はやっぱり黄色が彫りやすいかなー。



あと、トライアルで羊毛フェルトも少しだけ入荷することにしました。
トライアルなので、今後は分かりません。でも玉名って、羊毛買えるところないんですよね。。。
だから、玉名の珍しいものやさん。としてがんばりたいので、ちょっと入れてみます^^
到着したらまたお知らせしまーす♪

ここで、イベントの手作りをちろっと紹介。っていつも紹介してるけど^^

IMG_0488_convert_20110209220221.jpg

はんこさんです。
売りはラッピングです^^
がんばりましたよー。
価格は300円から380円。

他に取っ手付きのお店においているのも持っていこうと思ってます。

それから

IMG_0489_convert_20110209220246.jpg

世界の切手たち。
売りは、ラッピングですAgain^^
こだわりの古いパラフィン紙で袋を作りました。
ホッチキスでとめて、表と裏はリボンか布テープで保護してます。
切手さんは通常10枚150円ですが、イベント企画☆ でどーんと
20枚で150円とさせていただいちゃいます!
というと、お店で売れないので、どーんとお店の分もイベント終了まで
1週間、10枚入り2つで150円です。

明日は、午前中から使用により外出しますので、14時からのオープンとさせて
頂きます。早まる場合はブログにてお知らせいたします。

是非お立ち寄りくださいませ☆

お店開店中♪




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

category: 手作り

tb: 0   cm: 2

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2011/02/09 23:09 | edit

Re: 頑張ってる~!!

鍵コメTさま

無理しないでね。
メールします!

URL | soramomo #-
2011/02/10 17:41 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://soramomomanly.blog112.fc2.com/tb.php/287-0693a276
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

