SORAMOMO MANLY 雑貨屋さんへの道

のんびりほんわか、小さな雑貨屋さんを2010年10月22日にオープンしました☆ その他、ハンドメイド作品や我が家のわんこ紹介などなど。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

たれ幕  

本日は寒い!
から、開店休業ガラガラガラ~。
って思っていたのに。
お寒い中、そして遠いところ、母娘さんにご来店いただきました♪
ありがとうございます。

寒いのに、お茶のいっぱいも出さずにしんずれいいたしました。
って、、、出したことないんですけどね。。。
たまに出したい、もしくはだせばよかった。という気持ちになるのです。
どうぞ気持ちだけ受け取ってください。

お友達がプレゼント、気に入ってくれるといいな♪


そして、昨日、お世話になっている16日のイベントの実行委員会長^^(勝手に名づけてすみません)
とお話をしていて、お名前はんことか、わんこのリードとか、受付ブース。って分かるように
しといたほうがいいですよ。と教えていただき、なるほど!と思った店長は、早速作成しました!



ごめんね。Essenceさん。私にできるのはこれが精一杯だったよ。
ワ・ン・コ って。。。
字に自信がないからね、マステで書いたのです。

パンフも作ったよ。って作ったのはEssenceの店長さんで、私は折り曲げ役^^

IMG_0515_convert_20110212172522.jpg

展示販売もいたしますが、オーダーにご興味のある方は、是非ともワンコの首周りを測ってきて
くださいね。
そして、大体のお色ぐらいとかしか指定がなく、こんな感じで後はお任せ!という方以外は、
Essenceさんと直接メールで生地の相談などされた方がいいと思います。もしくは
詳しいご要望をそらもも店長にお知らせください。経由してEssenceさんへお伝えします。

ということで、ちょっと考えたいわ。という方は、是非パンフをお持ち帰りくださいね。

そして、もちろんお名前はんこのブースも作ったよ。。。

IMG_0518_convert_20110212172541.jpg

字に自信がないの。
待って!なにも言わないで、、、自分で分かってるから。。。
へ、へんでしょ?

でも、目立つでしょ! それが第一歩なのさぁ。
ワンコと両方並んでるので、きっと目に留まると信じてます!

と、作ってたら急に思い出した!
1週間前になったら、お店の前にパンフを貼ろうとずっと思ってたのに
すっかり忘れてた。
あと数日。誰かの目に留まりますように。

IMG_0516_convert_20110212172557.jpg

お店開店中♪




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

category: イベント

tb: 0   cm: 6

コメント

あら~、嬉しい♪
色々とお手数おかけしてごめんなさい。
本当にありがとうございます。
楽しいイベントになると良いですね~。
後でメールします ^^

URL | 40's life #r/cSIk3w
2011/02/12 20:34 | edit

お!!(笑)早速作りましたね(笑)
なんだかとても原始的(笑)かつクラシカルな感じ?(笑)これで目立つこと間違いなしです!(^^)!

さて、あと3日。
あんまり体に良くない夜更かししちゃだめですよ~

よく考えたら。。。初コメですね(笑)お邪魔いたしました♪

URL | greenbird #WEgWPd5k
2011/02/12 20:42 | edit

Re: タイトルなし

Greenbirdさん>
うふっ。はずかしかです。。。幼稚園の子ががんばったって感じですよね。
わざとですよ。わ・ざ・と^^
いえいえ、コメは初ではないんです。かどっこに看板置いたら?もGreenbirdさんに
言っていただいたんですよー。
ということで、Greenbirdさんは、そらももの看板師匠です(笑)

URL | soramomo #-
2011/02/12 21:24 | edit

Re: タイトルなし

ごめんなさいね。。。
変な垂れ幕になっちゃって。。。
多分いろんな人の笑いを誘いそうな予感が。。。
でもたぶん、ハンコよりましよね^^

URL | soramomo #-
2011/02/12 21:26 | edit

今日は、おじゃましました。
あれもこれも欲しい物がたくさんあって、年がいもなくウキウキのドキドキでした。
去年の終わりからブログを見ていたので、私の中ではアイドルに会う感じだったです。
思い切って、伺って良かったです。
お話も出来て嬉しかったです。
また、娘と行きます。

URL | pino #8bzc0bZ.
2011/02/12 21:49 | edit

Re: タイトルなし

Pinoさん>
あ、あ、ぁ。あ ァ ぁ アイドル~!?
うーん。空想のそらもも像を壊してしまってないでしょうか。
ただの、ちょっとしたおばちゃん化しておりますです。はい。。。
モモも愛想なしだし。
今日はご来店ありがとうございました♪
今日、開けてた甲斐があったってもんです。
新しい出会いに感謝でございます。ありがとうございます☆

URL | soramomo #-
2011/02/12 23:56 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://soramomomanly.blog112.fc2.com/tb.php/291-89d4c4a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

