SORAMOMO MANLY 雑貨屋さんへの道

のんびりほんわか、小さな雑貨屋さんを2010年10月22日にオープンしました☆ その他、ハンドメイド作品や我が家のわんこ紹介などなど。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

果たして大丈夫であろうか。  

初のイベントまであと1日。
珍しくノリノリに張り切っていた頃はすでになつかしく、
今は「やばいよやばいよぉ」と出川声で叫んでます。

こんなに大変なことを月に何回もできる人がいるのかと、正直驚きを隠せません。
私の要領が悪いだけか。。。

誰かが優しい言葉をかけたら、きっと泣くでしょう。
うん。泣くね。ワンワン泣く。

というくらい若干張り詰めております。
だって、ほとんど引越し。しかも全てを丁寧に扱わなくてはならないし、
今のそらもも店舗。店じまいか、はたまた夜逃げ?みたいな感じ^^

ごめんなさい。
明日、革教室後1時から3~4時間は開店するつもりでしたが、結構
棚がスカスカになってきているし、なにより、かなりごった返してます。
ので、イベントの告知は目に留まるように、シャッターは
開いておりますが、一応お休みとさせてください。
2連休になっちゃってごめんなさい。
でも、スカスカのお店を見ていただくのも申し訳ないので。。。

それでもよければ、イギリス文具やアンティークの割れ物類、紙製品は
そのまま残ってますので、見ていただけます。

イギリス文具、ちょっとお高いからイベント向きじゃないかなー。
でも、こういう海外の文具も置いてるよって知ってもらいたいしなーと
悩んでおりましたが、すんごいタイミングで本日、オーストラリアの友人から
頼んでいたお荷物が到着しました☆
ほんとに、すんごいタイミング。

そして、荷物を開けるのって本当に楽しい♪



こんなおこちゃま用のバッグや

IMG_0526_convert_20110214203600.jpg

オーストラリアにいた頃大好きだった雑貨屋さんKikki。

IMG_0528_convert_20110214203616.jpg

オーストラリアの会社には必需品のブルータック。
貼ってはがせる練りけしみたいな感じ?ポスター貼りとか、超重宝してました。
すんごい懐かしい~☆

IMG_0529_convert_20110214203632.jpg

ルーペ(拡大鏡)です。
カードみたいだし、首から下げられるように丸い穴も開いています。
ちょっとだけ見えづらい時に便利ですよね。 
なんだかめずらしい~♪ おもしろーい。

ということで、今回はオーストラリア文具たちも全部ではありませんが、
イベントデビューします。

それから、セットのままのも持って行きますが(申し訳ございませんが、イベントでは
セットはセットのままでの販売とさせていただきます。)
一個づつばらばらマステの山もつくりました。

IMG_0530_convert_20110214203709.jpg

これで、お好きな色だけ買えますよ♪

ということで、最高潮にてんぱってますが。

ちちくりまんぼ、ちちくりまんぼできゅー
ぱっぱぱら、ぱっぱぱらっ、ぱっぱぱらっできゅー

という音楽がずーっと頭で流れてます。

これって、何でしょう。。。
昔のお笑い番組な記憶はあるんですけどねー

ちちくりマンボ。はぁ。気になる。

お店開店中♪




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

category: イベント

tb: 0   cm: 2

コメント

吉本新喜劇

で あの金髪の人がやってたやつじゃない?

URL | ちひろ #-
2011/02/14 23:45 | edit

Re: 吉本新喜劇

新喜劇の金髪?誰だっけぇ。テレビで流行ってたとおもうんだけどなー。

URL | soramomo #-
2011/02/15 02:17 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://soramomomanly.blog112.fc2.com/tb.php/295-b4f706ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

