SORAMOMO MANLY 雑貨屋さんへの道

のんびりほんわか、小さな雑貨屋さんを2010年10月22日にオープンしました☆ その他、ハンドメイド作品や我が家のわんこ紹介などなど。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ちこっと自分磨き  

もう髪を切らずに何ヶ月経つだろうか。
もちろん髪を染めずに何ヶ月か。

服がほぼ全部ユニクロになって大分経つし、おめかししてお出かけする場所もないけども
余裕もない。

そして、一人でお店を回すということは、非常にたくさんの時間が必要である。
めちゃんこ小さいお店だけれども、それはそれはやることが山積みで、もう何から手をつけていいものやら
分からなくなり、モモを抱きしめ(抱きしめる相手がモモしかいないのでね。)
唸られる。

やりがいも楽しさもいっぱいある。
でも、心にちょいとささくれができたりもする。
ついでに爪にもね。 ささくれだらけ。

ということで、行って来ました!
およそ5年ぶり?ぐらいのネイル。ムフフ。
ま、余裕はないので、革教室でご一緒している、お友達と呼ぶには大分人生の先輩で申し訳ないですが、
誘っていただいて、うちの近くのご自宅でフェイシャルやネイルをされている方のご自宅へ。
まだ、ネイルを初めて間もないので、両手で破格の2000円です。キラキラもつけてくれます♪
(ちなみにご実家が玉名ですが、ご自宅は合志なので、そちらでもされてます。)

手仕事が多いので、やっぱりちょっとドレスアップした爪を見ながらするのは、何気に気持ちがいい。



ほんっとに、手入れをしていなかったから、爪は割れに割れて、私にとっては結構短いんだけど、
なんとなく可愛いでしょ。
赤ちゃんの手&どらえもんの手が見えないようになるべく爪だけを撮影しております^^

その昔、まだジェルネイルなんてない頃にオーストラリアでスカラプチャーを習っていました。
週1ぐらいのお教室。
ま、昔から細かいことが好きだったんですよねー。
でも、匂いがきつくて、粉にかぶれたりすることもあって、ジェルネイル、すごい興味があったの。
みてるだけでおもしろーい。

まだまだジェルのお色も少ないこれからのネイリストさんですが、このお値段なら
もう大満足☆
ご興味のある方は鍵コメくださいね。ご連絡先お知らせします☆

ということで、あわただしく帰ってきたけど(お店を2時間ほどお休みにしました)帰りには
気になるわぁと、フェイシャル専門のお母様から眉毛を整えていただき、女子力3mmぐらい
アップして帰宅しました☆

リフレッシュ、リフレッシュ☆

さ、明日からまたがんばろう!

あ、明日はお昼間に、革教室に革を取りに出かけますので、20分ほど外出いたします。
この時間には絶対居て!というかたは、事前にご連絡くださいませ^^

お店開店中♪




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: お出かけのこと

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://soramomomanly.blog112.fc2.com/tb.php/309-43a5747c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

