SORAMOMO MANLY 雑貨屋さんへの道

のんびりほんわか、小さな雑貨屋さんを2010年10月22日にオープンしました☆ その他、ハンドメイド作品や我が家のわんこ紹介などなど。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

私に癒しを。あなたに癒しを。  

忙しくても、忙しくても、ブログ更新が自分の日課であり、
これはちょっとした営業でもあり、そして、だれかと通じ合える
面白い現代ツール。

それが、、、ちょいとお休みをしてしまいました。

心配かけてしまった皆さん、ごめんなさい。

相変わらず朝まで爆彫りしておりますが、とりあえず元気で、
ちゃんとお店もオープンしてます。

ただ、気持ちがちょっと落ちまして。原因ははっきりしてます。
はっきりしすぎていて、書こうとすると、それは悪口となり、うっぷんとなり
吐き出されてしまう。
悪もも。いやモモは相変わらずすやすやと寝てるので、悪そらももが出てきて、
そんな自分がまた嫌で、ここに悪口をかくなんぞ大人のすることじゃない。
しかも、夢ある雑貨屋のすることじゃ到底ない!と。

で、何も書かず、とりあえず気持ちの整理がつくのを、時間が過ぎるのを待つことに
したのであります。

やな奴なんてどこにでもいる。
知らず知らず自分がそうなる場合もある。

私は、よわっちいけど、雑貨屋を生業とし、これで生きようと覚悟を決め、
貯金をはたいて、慣れない新しい地で、素敵なみなさんと、直接、またはネットを通して
お知り合いとなり、癒し癒され、でもたまには毒も吐き。噂話も好きだけど、
見極めは自分でして。
そうやって、そうやって、ゆるんでしまった涙腺を
必死にでも引き締めながら、時としてきりっとした態度をもって
立ち向かうのです。

そして、今夜はこれに立ち向かいます。



深夜の爆彫り。
SPをBGMに。モモのいびきをハーモニーに。
こんな私を心配してくださる方々に癒されながら、やっぱり
お店を始めてよかった。と気持ち新たに。

今週末は、そらももフルでオープンしております^^
来週は道の駅のイベントです。

新しいラッピングも考えてたけど、革や木の用意で時間がなさ過ぎて、今回は
彫りに徹し、ラッピングは玉名のイベント同様、木のスプーンさんに活躍していただくことにします。

お店開店中♪




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


category: その他

tb: 0   cm: 2

コメント

おー

がんばれー!

私もよくいやなやつに出会ったり
こいつは ヤナ奴だろうな!とおもって
予防線を張って 自分がヤナ奴になって
自己嫌悪になったり。

人生 いろんな思いをするからいいんだ。

URL | ちひろ #-
2011/03/08 16:02 | edit

Re: おー

ちひろさん>しかたないよね。
人間だもの(パクリ)

URL | soramomo #-
2011/03/08 21:36 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://soramomomanly.blog112.fc2.com/tb.php/318-192e5ca2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

