SORAMOMO MANLY 雑貨屋さんへの道

のんびりほんわか、小さな雑貨屋さんを2010年10月22日にオープンしました☆ その他、ハンドメイド作品や我が家のわんこ紹介などなど。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

オーダーはんこさん。  

記事 2号 
書きたいことはいっぱいあるのです。
書く気はいつも満タンだったんだもの。

毎日、少しずつ癒してくれる。
それは、はんこさんで喜んでくださるお客様からのお言葉やメール。

IMG_0628_convert_20110227221850.jpg

hiroさん
あのごった返しの玉名イベントの中で2個、ご注文くださったハンコさんです。
久しぶりのでっかいはんこきた~って。感じ^^
例の、木をギコギコするところからの持ち手。
思い、いっぱいこっぱい詰まってますよ。

IMG_0629_convert_20110227221907.jpg

印面

IMG_0632_convert_20110228223805.jpg
ラッピング

是非hiroさんのブログ、遊びにいかれてください。
素敵な手作りの作品がいっぱいです。


そして、来春から小学生のお名前はんこ

IMG_0641_convert_20110304220009.jpg

いっぱい使ってね☆
そして時々遊びにきてね☆

お店開店中♪




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

category: 消しゴムはんこ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://soramomomanly.blog112.fc2.com/tb.php/319-d1ec3f51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

