SORAMOMO MANLY 雑貨屋さんへの道

のんびりほんわか、小さな雑貨屋さんを2010年10月22日にオープンしました☆ その他、ハンドメイド作品や我が家のわんこ紹介などなど。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

週末はイベント Part2  

販売コーナーを楽しんでいただきたいのはもちろんですが、今回のメインは体験コーナーにあります!
体験コーナーなんて初めてです。
手際の悪いこと、この上ないと思いますが、どうぞやさしくやさしくやさしー目で
見てやってください。
そらもも母なんぞ、老眼で、字が良く見えてない場合があります。
やさしく、それは「そらいろ」じゃなくて「じゃがいも」だよ。とか教えてやってください。
あ、ちなみに「じゃがいも」という色はもってないです。


そらもも母は、ハンコを押して、エンボスパウダーをかけ、ヒーターを当てるエンボス体験を
行います。マグネットが3つ出来上がります。
かわいいはんこを押してもよし、名前のハンコ(ローマ字となります)を押すもよし、
手書きで絵を描くもよし。です。お気軽にぺたぺたしにきてくださいね。500円です。


そしてそらももは、革の刻印体験です。
こんな看板を作ってみました。

IMG_0674_convert_20110309200320.jpg

値段のところを小学生に一度消されたので、なんか汚くなってますが、特に悪だくみのある
値段ではけっしてないです!!

力の弱いちびっこに選んでいただける革は4パターンです。
好きな絵柄を選んで、お名前とかを木槌で打ってね。
ちびっ子には危ないのでカシメはそらももが打たせていただきます。

大人の方は、好きな部分は何でも体験してみてください。
カシメをやったことがない方、是非挑戦してみてくださいね。
多分ちょっとウキッ☆ってなりますよ♪
700円です。

明日は持っていくものを詰めたりする作業のため、お店は15時までの営業となります。
土日はお休みです。
月曜日も片付けの為、お休みもしくは2時ぐらいからの開店となります。
決定しましたらブログでお知らせいたします。

お店開店中♪




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


category: イベント

tb: 0   cm: 3

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2011/03/10 21:17 | edit

うわぁ

すごく活動されてますね!

楽しいイベント、行きたいけど、用事が入ってて行けません(涙)

今度ゆっくりお店に伺いますね~。

私の方へもコメントありがとうございました。

応援のほど、よろしくお願いします♪

URL | まろん #Gt/obxfQ
2011/03/11 11:48 | edit

Re: うわぁ

日本が大変なことになってしまって、コメント返信遅くなりました。
ごめんなさい。
お知り合いの皆さんの無事を願ってます。

応援は任せてください!!まずはサインを^^

URL | soramomo #-
2011/03/14 19:01 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://soramomomanly.blog112.fc2.com/tb.php/331-bc8b0a64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

