SORAMOMO MANLY 雑貨屋さんへの道

のんびりほんわか、小さな雑貨屋さんを2010年10月22日にオープンしました☆ その他、ハンドメイド作品や我が家のわんこ紹介などなど。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

募金箱設置しました。  

今夜から、イベントのちょっと前や、イベントでお受けした
はんこさんの彫り彫りをがんばります☆

神経痛はまだいまいち治ってないんですけど、毎日彫ってたから
しばらく彫らないと、うずうずしちゃうんです!


それから!



早速、募金箱作りました。
切手の39をはじめ、マステもありがとうです。

募金箱って、レジの隣に置いてあると、実ははずかしがりのそらももなんかは
なかなか入れきらんのです。 タイミングが分からないというか。。。

ということで、

IMG_0685_convert_20110314191401.jpg

レジの下に置きました。
これで、そらももからも、他のお客様からも見えません。

募金箱はいろんなところにあります。
今日、私もコンビニで発見しました。
どこで入れてもいいし、1円でもいい。そらもものペースで、みなさん自身のペースで
少しでも力になれますように。

よろしくお願いいたします。


明日は、革教室参加のため、13時よりお店オープンいたします。

そらもも


スポンサーサイト

category: その他

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://soramomomanly.blog112.fc2.com/tb.php/336-159db12b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

