SORAMOMO MANLY 雑貨屋さんへの道

のんびりほんわか、小さな雑貨屋さんを2010年10月22日にオープンしました☆ その他、ハンドメイド作品や我が家のわんこ紹介などなど。

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

雑貨屋めぐり  

今日は写真なしです。
ごめんなさい。

ずーっと気になってて、いきたかった。
でもちょっと遠いから行きだせなかった雑貨屋さんmaze mozeさんへ行ってきました。
もう日にちがないぞぉ、見とかないと後悔するよぉ。と思うと、
何気にえいっ、って頑張れるものですね。
といっても電車とバス乗り継ぐぐらいな頑張りだけどね。

想像通りの洗練された、アーティスティックなお店でした。
いろんな作家さんの独特の世界感がお店いっぱいに広がっていて、
見ているだけで幸せでした。
ほんとはお持ち帰りしたい作品もいろいろあったけども、今の私には
ちょっと手が出なかったな。

帰りにでっかい本屋さんに行って、またもやホームページの本を探してみました。
どれも「簡単!すぐできる!」とか書いてあるけど、結局私が買ったものと大差はないようで、、、

そして結局雑貨コーナーにそそくさと行ってしまいました。あーワクワクしちゃう☆
ワイヤークラフトの作家さんがなかなか見つからないけど、どうしても置きたいから
本を買ってみました。
おいおい、自分で作る気かよって・・・。 はい。できる気がしちゃうんです。本買うと。
大体の場合は失敗するけど。何事もトライの心が大事!ってことで。

福岡にはでっかい本屋さんがいっぱいあるからいいなぁ。
本好きにはたまらないです。 玉名の本屋はジャスコにこじんまりちょこんと入ってる
のぐらいなんです。
ネットでも変えるけど、やっぱり本はパラパラめくりながら選びたいなぁ。
福岡生活あと少しだなぁ。
ちょっと寂しくなりがちです。
でもね、
福岡なんて新幹線通ったら30分☆ すぐそこじゃない☆


スポンサーサイト

category: 雑貨

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://soramomomanly.blog112.fc2.com/tb.php/34-92cd3c67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。