SORAMOMO MANLY 雑貨屋さんへの道

のんびりほんわか、小さな雑貨屋さんを2010年10月22日にオープンしました☆ その他、ハンドメイド作品や我が家のわんこ紹介などなど。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

イベントへ向けて。革たち  

今日は、小学生の持っているゲーム機の進歩に驚き、
激しくジェネレーションギャップを感じた店長です。

自分でアニメを作成したりとか、音を入れたりとか、、、
そしてそれをものすごいスピードで操作する。

昔、どうして大人はこんなことがわからないんだろうとか、
今の音楽を聴かないんだろうとか思ってたけど、
ゲーム機しかり、AKBしかり。

私は、間違いなく、時代に乗っていないんだわ。と確信したのであります。

しかし、仕方がありません。
もう小学生には戻れないのだ。頭も心も感覚も。

そらももは、そらももの年代として、心地よいものを探そう。


今日は、せっかくのイベントなので、イベント用セット作ってます☆



カラフル革タグ。

IMG_0739_convert_20110324213241.jpg

カラフル革タグの穴あきバージョン。すぐに縫い付けられますよ^^

IMG_0740_convert_20110324213456.jpg

刻印を押したバージョン。
ワンポイントに。
ぐっと作品がしまります!

IMG_0741_convert_20110324213600.jpg

マッチラベルもたくさん届いております。
現在がんばって仕分け中。

そらももは紙好き。
おもしろい紙製品をたくさん持っていけるように、がんばります!

明日も10時から17時まで営業しております。
明後日はイベント前日のため、かなりバタついてパッキングなどしております。
少しの時間だけ開けようとは思っておりますが、商品も品薄になるし
ごった返していると思うので、
できれば、イベントへ!または、来週^^お立ち寄りいただけるとうれしいです☆

よろしくお願いいたします。

そらもも

category: 手作り

tb: 0   cm: 2

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2011/03/25 16:19 | edit

Re: おつかれ~!!

鍵コメB様
OKです☆ 忘れないようにがんばります^^

URL | soramomo #-
2011/03/25 19:53 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://soramomomanly.blog112.fc2.com/tb.php/351-d659d7bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

