SORAMOMO MANLY 雑貨屋さんへの道

のんびりほんわか、小さな雑貨屋さんを2010年10月22日にオープンしました☆ その他、ハンドメイド作品や我が家のわんこ紹介などなど。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ちょいとだけ進行中  

ネットショップに、銀のロケット社のポストカードのみ。。。
アップ完了しました^^



1910年代の素敵なポストカードたちです。

本日、商品撮影は半分ぐらいは取り終えたのですが、、、なかなか前に進んでないですねー。
日々コツコツと。です。
明日、ガツンととり終えた分はアップできればなと(理想)思ってますので、
しばし、お時間くださいませ。


今日は、デコ体験予約用に40枚!チケットを書き書きしました☆
こういうのやりだすと止まらないんですねぇ。
そして、こういうのもらうと、絶対うれしいでしょ?っていう自己満足。


そういえば!今日お客様と年齢の話になりました。
そらももは、子供たちにいくつ?と良く聞かれます。
大人の人には、別に普通に答えます。が、子供たちには決して言わないことに
しています。

もともと、海外ではあまり年齢を気にする機会が少なく、私の中では
日本で、その海外に居た時間、すっぽり抜けてるような気分です。
ので、別にこの微妙なお年頃を気にしているって感じでもない。
と今のところ思っているのですが、
10歳そこそこの子は、なんで結婚しないんだとか、結構痛いところをついてくるのです。

なので、なんとなーく83歳と答えることにしています。
信じたのか、その後は誰も聞かなくなるの^^
それもビミョー。。。

明日もそらもも元気にオープンしております。

あ、でも選挙に行くかも。。。投票所は隣ですが・・・
でも誰が出馬しているのか全く知りません。。。 どーしよ。
そういえば、今回はほとんど選挙カーも見なかったな。
ちょっと調べてみようかな。。。んー。寝ちゃうかも。。。

そらもも




スポンサーサイト

category: 商品紹介

tb: 0   cm: 2

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2011/04/10 16:00 | edit

Re: タイトルなし

そちらに返信いたしまーす。

URL | soramomo #-
2011/04/10 20:51 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://soramomomanly.blog112.fc2.com/tb.php/379-44b7f677
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

