SORAMOMO MANLY 雑貨屋さんへの道

のんびりほんわか、小さな雑貨屋さんを2010年10月22日にオープンしました☆ その他、ハンドメイド作品や我が家のわんこ紹介などなど。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

りぼんさん、新商品到着☆  

本日も、いろいろな方のご来店、誠にありがとうございました^^

紙に興味のある方、布に興味のある方、いろいろだけど、雑貨好きに悪い人はいない!
たぶん。
という持論を持つ店長。
今日も一日楽しく過ごさせて頂きました♪

そして、お客様に、来週のイベント頑張ってくださいね。とお声を頂く。
ありがとうございます!
って来週? おっ!来週だ☆
なんてこった。全然はんこさんが彫れていないではないか!
ということで、明日から爆彫りしたいと思っております。
なぜ明日からかというと、昨日はやっぱり失敗した早寝早起き、に再挑戦。のため。
でもねー爆彫りといいつつ、店長彫るの遅いのね。。。 
でもやっぱり20~30個は持って行きたいなぁ。あ、でもどのくらいスペースあるのかなぁ。

それに、もう倉庫になりつつある店内の半分、5月1日のデコのためにのかさなきゃだよ!
きゃーやることいっぱい。

ま、焦っても仕方ないさぁ。
地道に頑張ろう。

そんな本日、夕方にうれしいお荷物。
大人気のリボンさんのバッグたちが到着しました☆



ちょっとスペースが足りなくてディスプレイが変ですが、、、堪忍してください。
明日、なんか変えます!

こちらは

IMG_0915_convert_20110423204812.jpg

初めてのペンケース。
かわいいですね。
母の日のプレゼントなんかにいかがですか?

すべての商品、近いうち。いや、来月入っちゃうかなぁ。。。
ネットショップへアップします。
気になる商品がある方は鍵コメくださいませ。


新しい商品とともに、そらもも、明日も10時20分から(一応ね)オープンいたします。

お近くにお越しの際は、ぜひお立ち寄りください。

そらもも

お店開店中♪


お店開店中♪

スポンサーサイト

category: 商品紹介

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://soramomomanly.blog112.fc2.com/tb.php/399-7497d27b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

