SORAMOMO MANLY 雑貨屋さんへの道

のんびりほんわか、小さな雑貨屋さんを2010年10月22日にオープンしました☆ その他、ハンドメイド作品や我が家のわんこ紹介などなど。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

いよいよ明日はイベントだよっ!  

まだまだ時間があると思って、余裕ぶっこいてた(失礼^^;)ら、
明日だぁぁぁ~。

モモに、歯磨きおやつをくれと吠えられても、小学生に「なんかつまんなーい。」と
なんとなーくプレッシャーを与えられても、私は聞こえないふりをして、
明日の準備に没頭するのだ。
私だって、時にはしっかり仕事をする女になるのだ。


ということで、自分に課していた、ハンコさん30個!達成しました^^



ちゃんとお嫁にいけたらいいな。

IMG_0933_convert_20110429215136.jpg

値札は、紙物新作のおうち型のタグにしてみたよ。
紙が固めなので、使いやすい!

それからは、これももってこ、これももってこ。ってチョコチョコと選んでは
ソラモモ印をつける。という地道な作業。

今回は、委託なので、主催者の方が困らないようにしないと!というのが大前提。
リストと一緒に、値札と別にもそらももの手書きマステを貼っております。
スムーズにいくといいな。

持って行くものの一つ

IMG_0934_convert_20110429215202.jpg

おうち型のリングコーン。
指輪をちょこんとかけておける優れもの。 ちっちゃくてかわいい奴です。


それからー、イベントには間に合わなかったけど、今日夕方届いた、
お待ちかねのーフィードサックのハギレ。 そう、またハギレ^^

IMG_0935_convert_20110429215218.jpg

紙好きとしては、こっちにも萌えますが^^

IMG_0937_convert_20110429215232.jpg

今回、かなり海外チックにがっさり。という感じで送られてきました^^
でも洗濯してから送ってくれたみたいで、いい匂い~♪

またハギレパックを作って店頭に並べますね。(半分に切ろうか迷い中。。。)
今しばらくお待ちください。

ではでは!
明日、明後日のイベント、いっぱいいっぱいお客様が来てくださいますように♪
そらももは午前中だけお手伝いで参加させて頂きます。
よろしくお願いいたします!!!

そらもも

お店開店中♪



category: イベント

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://soramomomanly.blog112.fc2.com/tb.php/408-feb66884
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

