SORAMOMO MANLY 雑貨屋さんへの道

のんびりほんわか、小さな雑貨屋さんを2010年10月22日にオープンしました☆ その他、ハンドメイド作品や我が家のわんこ紹介などなど。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

デコ体験 AT そらもも☆☆☆  

ついにやってきましたー。
老体^^に鞭打って、店内大移動!
スペース確保し、ちょろっと、いい感じ♪ そらもも的には^^

鏡を作る子が多かったです。
可愛いもんね♪
でも同じ鏡でもそれぞれ個性が出ていて、それがまた面白い^^



こんな感じでね。やりました。

IMG_0957_convert_20110501204324.jpg

こちらも鏡☆ そらももお得意様3人組^^です。

IMG_0959_convert_20110501204355.jpg

Mちゃんのおてて入り。大きさがわかって良いかも!

IMG_0960_convert_20110501204458.jpg


IMG_0962_convert_20110501204528.jpg


IMG_0961_convert_20110501204511.jpg

ね。個性がでるわぁ。

店内では、Liliyaさんの大きな商品バージョンも展示販売してました。

IMG_0958_convert_20110501204341.jpg

ほんとはいつも置けたらいいけど、何しろの狭さやからね。。。
でも、随時オーダーは受け付けていただけますよ♪

そして、最後にぃ~~~

IMG_0965_convert_20110501204604.jpg

最後の子と一緒にキャッキャしながら、水糊を貼る為のクッションをデコったよ♪

みんな決まらんのねぇ。なんて大人目線で言ってたけど、いざ自分がやると
なかなか決まらない^^ そして、結構乗せたがる^^

そして、これはご購入。理由は、、、見せびらかし! おほほ~。

IMG_0964_convert_20110501204544.jpg

こちらはいただいちゃった♪ Liliyaさんのお名刺を飾ることにします。

IMG_0966_convert_20110501204630.jpg

ちょこちょこと撮影をわすれちゃったお友達、ごめんなさい。
そらももはボッとしてるので許してね。

そして、ガレージセールのところ、全く撮影忘れてました^^
こちらはいまいち、、、だったかなあ^^;
それでも、いろんな方においで頂いて、うれしかったです。

ということで、そらももはとっても楽しんだデコ会、みんなも楽しんでくれてたらいいな♪
たまにはこんなのもやりたい!!と思いつつ、移動が大変なので、やっぱりもちっとこじんまりと^^

大倉のオープンガーデンも、大盛況だったみたいで、いけなかったけど、うれしいです。
足を運んでくださった皆様、ありがとうございます。
明日、商品たちを引き取りに行ってどれくらいのハンコさんや雑貨さんが旅立ったかを知ることになります。
楽しみとドキドキ♪気分。

明日は、店内移動、商品引取り、もろもろでお休みを頂きます。

5月3日~は通常通り10時とかいて10時20分と読む。という感じでオープン致します^^
まだわからないけど、できればちょっと模様替えをして皆さんをお迎えできるよう、明日
頑張ります!

そらもも

お店開店中♪


category: 未分類

tb: 0   cm: 2

コメント

お疲れ様でした☆

昨日はお疲れ様でしたv-411

天気も良くてよかったねv-278
時間くぎったから、スムーズでよかった!!!

バックもありがとでしたv-344
また忘れ物取りに行きますv-398

URL | ぶりりんこ☆ #-
2011/05/02 10:15 | edit

Re: お疲れ様でした☆

ほんとにお疲れ様でした~♪
そらもも的にはかなり楽しかったです☆

時間30分でちょうどよかったね。最初15分で考えてた私は。。。
大変なことになるトコだった^^

URL | soramomo #-
2011/05/02 19:01 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://soramomomanly.blog112.fc2.com/tb.php/411-625e3311
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

