SORAMOMO MANLY 雑貨屋さんへの道

のんびりほんわか、小さな雑貨屋さんを2010年10月22日にオープンしました☆ その他、ハンドメイド作品や我が家のわんこ紹介などなど。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

6月3日、4日 やまがハンドメイド日和 at 百花堂  

イベント終了までこちらがトップに来ます。




PDFがどうしてもアップできなくって、色が薄く見づらくて申し訳ないですが。。。
とっても素敵なイベントが山鹿で開催されます☆

そらもも的にはちょっと遠い山鹿。
でも、素敵な古民家、「百花堂」さんの雰囲気、そして、時間がいつもより長いし、
二日連続だけど、なんだかのんびりやれそうな気持ちにしてくださるすみれさんからの
お誘い♪ということで、なんだかほっこり気分で参加できそうなので、
母ナビと二日間通います^^ 
座布団持参で、たまに横になってお菓子ぽりぽりしてるかもしれませんが、
多めに見てね。

そらもものはんこさんはもちろん、ちょびっとづつだけどめずらしいハギレさん、木工品、
そして輸入商品も持参します。
マステの山と木のカトラリーは、すでに山鹿在住の方からリクエスト頂いたので持参いたしますが、
基本的には日本の普通雑貨は除いて、委託の作家さんの作品もいっぱい持っていこうと思っています♪
普通雑貨でも、もし、これはもってきて~という山鹿近くのかたがいらっしゃいましたら、
お知らせくださいね^^

そして、朝は忙しいのかな?という気がするので、午後から革の刻印ストラップ体験コーナー
行います! 世界に一つの特別なストラップ、一緒に作ってみませんか?

そらもも


category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://soramomomanly.blog112.fc2.com/tb.php/418-32ad539a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

