SORAMOMO MANLY 雑貨屋さんへの道

のんびりほんわか、小さな雑貨屋さんを2010年10月22日にオープンしました☆ その他、ハンドメイド作品や我が家のわんこ紹介などなど。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

都会からやってきた素敵な手仕事一家。  

何しろ4時からですから^^ 
本日のお客様ははんこさんピックアップのご家族お一組。

IMG_1010_convert_20110508223213.jpg

なぜかけっして年齢は教えてくれない^^、笑顔の素敵なおんなの子、あかりちゃんのはんこさんです。

ご注文の際はパパさんが手作りの竹笛をご持参くださり、吹いてくださいました。

そして本日は

IMG_1019_convert_20110509210513.jpg

手作りカリンバ

IMG_1020_convert_20110509210528.jpg

大きさの違いが分かりにくいけど、こっちは、上の3分の1ぐらいの大きさです。

アフリカ地域に伝わる楽器で、ピアノ線を叩いて長さの感覚でチューニングをし、
両方の親指で弾くと、独特のなんとも素敵な音色が響きます。

そらももも、ずーっと弾いてましたが、まったく飽きないです!
あとは海の小波があれば、癒しの空気がさらに満載になります。

素敵な空間をありがとうございました♪

それから、おすそ分けも頂いちゃいました。

IMG_1021_convert_20110510011738.jpg


もちろん、即完食^^ おいしかった^^ 母モモも、モモも喜んでおりました。
ごちそう様です。

そらもも

category: その他

tb: 0   cm: 2

コメント

ブログみっけ!
きのうは、ありがとうございました。
かわいいハンコさんに感激です。
はんこやさん~ ももちゃん~♪と、歌いながら早速ペタペタしていました。
お店の雰囲気や、そらももさん素敵です。
また、遊びに行きま~す^^

URL | あかり母 #-
2011/05/10 22:38 | edit

Re: タイトルなし

あかりちゃんママさん>めっかっちゃった^^
コメ、ありがとうございます。
歌いながらぺたぺたしていただけるなんてうれしゅーございます☆
また遊びに来てくださいねー☆
毛だらけでモモと待ってまーす^^

URL | soramomo #-
2011/05/12 01:00 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://soramomomanly.blog112.fc2.com/tb.php/424-e28911d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

