SORAMOMO MANLY 雑貨屋さんへの道

のんびりほんわか、小さな雑貨屋さんを2010年10月22日にオープンしました☆ その他、ハンドメイド作品や我が家のわんこ紹介などなど。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

発送用スタンプ  

なんだか、もっと積極的にいろいろやらなくてはならないことが
いっぱいあるような。。。
気がする。。。

けど

暑いからか、やることが頭を巡っては去っていき、
また頭をよぎっては、行ってしまい。
今日は何か進歩したかと問われると。。。?
これはいかん!

で、最初に手をだしたのが、

めちゃめちゃ久しぶりにハンコさん彫りました。
しかも、めっちゃ細かい子。

add

発送用に
名前
住所
電話
メール
URL

の入ったはんこです。

すぐに必要になるから。と思ったけど、
久しぶりなのに細かすぎて、投げ出しそうに何度もなりながら。

やり遂げたけど、いまいち綺麗には仕上がらなかった(涙)
ま、自分のだからいっか。。。

あ、そうだ♪
今日は、進歩の連絡あったんでした♪
某卸し業者さんから、取引OKの連絡ありました。
普通の文具とかもちょこちょこおくので☆


スポンサーサイト

category: 消しゴムはんこ

tb: 0   cm: 2

コメント

引越し終わったのですねv-411

お店OPENしたら、覗きにいきますねv-354

URL | ぶりりんこ #-
2010/08/03 23:34 | edit

Re: タイトルなし

引越し終わりましたよぉ~☆
なんか不安もいっぱいなんですけど、なんとかなると
思うしかないですよねっ!

オープンの際は、是非是非覗きにきてください♪

URL | soramomo #-
2010/08/04 11:01 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://soramomomanly.blog112.fc2.com/tb.php/43-fb0e2526
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

