SORAMOMO MANLY 雑貨屋さんへの道

のんびりほんわか、小さな雑貨屋さんを2010年10月22日にオープンしました☆ その他、ハンドメイド作品や我が家のわんこ紹介などなど。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

行ってきたよ☆ はらっぱマルシェ  

結構、がんばって早起きして、10時に到着ぐらいの気合を入れてマルシェに
望むつもりでしたが、、、

今日しかない!と玉名にもうすぐできるTsutayaの加入に行って(今行くと1000円引きチケットもらえるの☆)
から、と思ったら、予想外にもう列が。。。

やっと終わったーと出ようとすると、横に駐車したおじさまに、パンクしとるよ。って。

えぇ~!! となって、修理やさんへ。。。どっかで釘を踏んだらしい。。。

とすっごい時間を食いながらも、11時ぐらいに到着☆

2011-05-15_13-18-53_convert_20110515211720.jpg

もうさすがにすごい人数☆

2011-05-15_12-24-53_convert_20110515211636.jpg

今回は前回より結構食べ物系のお店が多かったかも。
なので、前回はお昼ごろ行ったら、ほとんど何も残ってなけど、今回はあまおうジュースとか、
ラップ(クレープみたいの)食べられたりとか、食もおいしく頂くことができました☆

そして、雑貨~やっぱり楽しいー♪
遠くは長崎からのお店も発見!
一つ一つのブースは小さかったけれども、そして恐らく結構もう売れちゃってたとおもうけど、
それでもとても楽しめました^^

2011-05-15_13-03-11_convert_20110515211658.jpg

ご近所さんですから、やっぱり応援したくなるNBさん。
でも今回は子供服が多くって、そらももが着たら間違いなく一枚のハギレと化すので、
ちょいとおしゃべりだけ^^

それから~

2011-05-15_12-04-1_convert_20110515211611.jpg

やっぱり素敵雰囲気いっぱいのKomamono yaさん。
お隣には、そらももが何回聞いても読むことが出来なかった素敵な革職人さんの
ブースが! お名前変えられたんですねー。
革教室に通っている身としては、やはり興味深々です♪

そして、毎度美しいMai maiさんもいらっしゃいましたー。
残念ながら今回は作品を出していらっしゃらないとのことで、グルグルを狙ってたそらももは
ちょっと残念(涙)

他にもお顔見知りの方とお話したりして、とても楽しかったです♪

戦利品は、明日、ご紹介しますね☆

それから、予告どおり、大牟田イオンに行ってきましたー。
ここは、さすがに迷いまくり。。。
だって、まだGoogleにのってないんだもん!

立て看板も少ないし、かなーり遠かったです。
ま、そらももだからだろうと思うけど。。。

大牟田イオンは、シドニーのモールの雰囲気に似ていました。
なんだか懐かしい香り。

そらももが一番驚いたのは、なんと逆バンジー開催中です。

2011-05-15_15-10-03_convert_20110515211740.jpg

そして、雑貨屋さんが多いのぉ~。
目の保養というか、目の毒というか、複雑な心境で、我慢したり、我慢できなかったり^^
未だにジャスコのイオンカードを持っているもんで、そして5のつく日はポイント2倍~♪
に踊らされ、カードを切る切る! おーこわっ。
楽しみにしてた本屋さんはそれほど大きくなかったのが唯一残念かな~。
でもほんと、欲しいものいっぱいでした。

今度はゆっくり映画も見たいし、お店も一つずつじっくり見たいなー。

帰りはばあちゃんのお見舞いに荒尾によって、帰宅は8時!

おー疲れた。

けど、楽しかったし、充実のお休みでしたっ☆
明日は、寝坊しないように、10時20分にオープンしています☆

お近くにお越しの際は是非お立ち寄りくださいませ。

そらもも

お店開店中♪


category: お出かけのこと

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://soramomomanly.blog112.fc2.com/tb.php/433-03a41165
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

