SORAMOMO MANLY 雑貨屋さんへの道

のんびりほんわか、小さな雑貨屋さんを2010年10月22日にオープンしました☆ その他、ハンドメイド作品や我が家のわんこ紹介などなど。

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

リバティーはぎれパック  

本日もたくさんのご来店、ありがとうございました。

相変わらずお寝坊さんのそらももですが、気持ちだけは、毎日早起きです。
気もちだけはね。。。

今日もこちら、届きました☆



イギリスビンテージチケット。きれいなオレンジです。

うれし~けど、本日も待ち人来ず、、、という感じ。。。
まっているのです。はんこさんのラッピングに使いたいあるものを。
あれがなくっちゃぁ。ラッピングができんとたい!
でも、まだ彫り終わってないけどね^^
準備してから物事を進めたい派。

ミシンの本を読破してから、ミシンを買いたい派。

ということで、ミシン、欲しい!! の欲求がかなーり高まってます。
でもね、ランキングも価格.comも、皆さんのご意見も、ぜーんぶ聞いてからじゃないと
決められないのさ。
で、いろいろ調べた割に、見た目で選んじゃう。みたいなね。。。

さ、今夜もはんこさん彫ろう!!うん!


そして、イギリス直輸入!リバティーのハギレパック作りをついに作り始めました。
最近はリバティーどんな感じですか。どうなるんですか。ってよく聞かれます^^
リバティー、ほんと人気なのですねー。 かわいいですもんねー^^
山鹿デビューですが、皆さん喜んでくれるとうれしいなぁ。
パックは18個ございます。 なんじゃその中途半端な数は。と思われるでしょうが、
それは同じパックが18個だったからに他なりません。
30個あれば30個に分けただろうし、3つだったら、3つにわける。そんなもんさ♪

で、こんな感じです。

IMG_1067_convert_20110519222122.jpg

うしろからみると、

IMG_1068_convert_20110519222147.jpg

こんな感じ。 結構見えるでしょ?

そして、中の一つを開けてみるとぉ、、、こんな感じ

IMG_1069_convert_20110519222200.jpg

もともとハギレですが、そのまま切らなかったもの(折り紙ぐらいの多きさ)半分に切ったもの長方形、それから
4分の1にきったもの。 そして、ちっちゃいパッチ用のハギレも買ってたので、それもまぜました☆

基本同じ枚数入れるようにしております。
柄はそれぞれのパックによって違います。

中は開けられないので、外からみててくださいまし。
そのはぎれもまた出会いでございます。^^ 

明日も元気に10時30分開店いたしますね♪
お近くにお越しの際は是非おたちよっりくださいませ。

そらもも

お店開店中♪





スポンサーサイト

category: 商品紹介

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://soramomomanly.blog112.fc2.com/tb.php/437-ecfc70b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。