SORAMOMO MANLY 雑貨屋さんへの道

のんびりほんわか、小さな雑貨屋さんを2010年10月22日にオープンしました☆ その他、ハンドメイド作品や我が家のわんこ紹介などなど。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

昨日のお詫び  

えー。

何からお話したらよいものか。。。

もしも、もしも昨日3時ぐらいから5時までにご来店くださったお客様が
いらっしゃいましたら、誠に申し訳ございませんでした。

連日寝不足が続いていたのですが、午後、お客様の足がぴったりと止まりまして、
いつものように手作業をしていたのですが、だんだん、私の気が遠のく遠のく~~

となり、それでも頑張って志村けんバリにぐるぐる体を回しながらおきてたけど、
そのうち気分が悪くなり、母にお店を託し、奥へ引っ込みました。

ということで、私の中では母に店番をお願いしたつもりだったけど、、、

今日、その時間に来てくれたという小学生が、鍵しまっとったよーと。。。
どんどんしたらおばちゃん出てこらしたけどぉ。どーしたとーって。。。

えぇぇぇぇぇぇ~
鍵しまってたのぉー? それはそれは店番じゃないじゃん。。。
と母に言うも、だって私だって他にやることあるもん。と

はい。私が一番悪いです。
というわけで、小学生には謝ったのですが、もし他にご来店くださった方がいらっしゃいましたら、
誠に誠に申し訳ございませんでした。
看板がOPENになっていましたら、ご遠慮なくお電話ください!


気が遠くなりすぎて眠りについたそらももは、なぜかAKBの研究生みたいのに
なっており(夢の中です)遅刻ばっかりするそらももに(このへん現実が入ってきてる^^;)
これもまた時代でして、なぜか秋元康でなく、つんくに、お前はクビだと
こっぴどくののしられる。という時間を過ごしておりました。
あくまで夢ですが、かなりかなりうなされました。
まったくすっきりせずに目覚め、母に話すと、

あらーどうして怒られるの?って。 「・・・・」
でも、あんたがつんくのファンだってしらんかった。 「・・・」
ファン違うし、夢だし、AKBじゃないし、AKBはつんくのじゃないし。
っていろいろ言いたいことはあったけど、全ては夢ですから、もういい! といって
モモに伝えました。

って、これは言い訳ではないです。言い訳にもなりませんね。
HPやブログでオープンになってて、オープンしてなくて、悲しい思いを何度もした店長。
極力そういうことはしないように。と思っていたのに、誠に申し訳ございませんでした。

もしご来店の方いらっしゃいましたら、懲りずに、是非またいらしてください。

そらもも
スポンサーサイト

category: 店舗

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://soramomomanly.blog112.fc2.com/tb.php/439-86b6e9df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

