SORAMOMO MANLY 雑貨屋さんへの道

のんびりほんわか、小さな雑貨屋さんを2010年10月22日にオープンしました☆ その他、ハンドメイド作品や我が家のわんこ紹介などなど。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Soramomo×SSG 革タグ、そしてレース☆  

前は新しい消しゴムの絵柄を考えるのがなかなか好きで、
ま、好きでもできあがるのは大体幼稚園生に毛が生えたような絵なんだけど、
うれしくもそれを好き。といってくださる方もいらっしゃって。

でもここ数ヶ月、もともと絵を描くのにはとても時間のかかる方なので、
新しい絵柄を考える事なく、持っている図案をひたすら彫り続けておりました。

でもでも、そろそろ新しいのにしたーい!という思い強く、今回イベントに向かっては、結構頑張って
新しいのを彫ってます。(定番の分はもっていきまーす)
が、それでも、もーおもいつかない!と思って、助けてメールを出しました。
Sunny Spot Gardenさんへ。
とってもかわいい絵柄、いくつか彫らせていただくことに☆



コラボはんこさんは Soramomo×SSG と明記して販売させて頂きます♪


本日は、実に大牟田からのお客様の多い一日でした^^
遠くからありがとうございます。
そらももにとって、大牟田はちょっとした小旅行の場ですので、目的がそらももだったりすると、
きゃーこんな狭い場所に?すみません!!って感じになります^^
でもとってもうれしい☆

そのなかの2名様。Soramomoを愛してくださるお母様の愛する娘様とお友達。
刻印を体験していかれましたよー☆
いや、体験じゃなかった、、、そらももが体験しました^^
どちらでもOKですよぉ~。

IMG_1083_convert_20110522222231.jpg

おそろおそろ♪ かわいい~。 お母様、喜んでくれるといいな。

その後、その様子をみていた、ご近所ママさんも体験してくださいました☆
刻印、楽しいんですよー。皆様も是非!

そして、夕方、Essenceさんにオーダーしていたレースが到着☆
ポンポンがついてるのですぅ~。 今小さなポンポンがマイブーム。

IMG_1084_convert_20110522222249.jpg

なびく様に置いたつもりなのに、ぐちゃぐちゃに見えるね(涙)
でも、とっても素敵なのですよー。 あーレースの世界もいいねぇ。
いけんいけん。これ以上個人的趣味を増やしちゃいけんです。
レースはEssenceさんに。はんこと紙はそらももに。

でもなー使う気満タンだったのに、なんか惜しくなってきちゃった。
ちょっくら眺めてから考えよう^^

明日は、明日は、いつもどおり。
いつもどおりというのは10時と書いて10時20分と読む。というやつです。
20分になっても開かない場合は、ご遠慮なくお電話ください。
たとえジャージであろうとも、それが破れていようとも、大人にきびが破裂しそうでも、
2分で出てきます!!

そらもも

お店開店中♪

スポンサーサイト

category: 商品紹介

tb: 0   cm: 4

コメント

ねこの木のボールペン

こんにちは。時々山鹿からお邪魔してる者です。ねこの木のボールペンまだありますか?今日の5時すぎるかもしれないけど行きたいのですが・・・。

URL | crescent #-
2011/05/23 07:02 | edit

Re: ねこの木のボールペン

こんにちは。ねこさんボールペン、まだございますよ♪5時すぎぐらいのご来店ですね。かしこまりました。お待ちしております☆

URL | soramomo #-
2011/05/23 10:32 | edit

大牟田から来た者です(^^)

山鹿在住のなっちゃって大牟田人です。笑

お店の雰囲気も店長さんも
何もかもが可愛らしくて
住み着きたかったです♪( ´▽`)

またお買い物しにいきますね♪♪

URL | Uchi #-
2011/05/23 21:43 | edit

Re: 大牟田から来た者です(^^)

おぉ~。ご来店ありがとうございました^^
かわいらしいですって!? ただのおっさん女子なのに、かたじけないっす^^
ブログ紹介もしてもらっちゃったみたいで、再度かたじけないです!
紙好きの匂い、プンプンしてました~♪
是非、住んでください^^

URL | soramomo #-
2011/05/24 04:18 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://soramomomanly.blog112.fc2.com/tb.php/440-003a8b0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

