SORAMOMO MANLY 雑貨屋さんへの道

のんびりほんわか、小さな雑貨屋さんを2010年10月22日にオープンしました☆ その他、ハンドメイド作品や我が家のわんこ紹介などなど。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

お年頃の乙女達。 それから~やっぱり革に夢中。  

今日は土砂降り。。。
知らなかったけど、、、梅雨入りしたんですって。
梅雨かぁ。
とりあえず、来週末は振らないで欲しいなぁ。。。

そんな雨ザーザーの日だったので、お客様はないだろうなぁ。。。と思っていたけど、
うれしいことに、2名様にご来店いただきました☆
雨の中、ありがとうございます。

お二人とも、お年頃、そらももと同年代。未婚。
違うのは、そらももと違って着実にキャリアを積んでいること。

でも、なんとなーく、どうするどうする!?な感じ^^が一緒で楽しい。
ついつい、店長しゃべりすぎ。。。すいませんでしたー。


今日も気づくと、革と戯れておりました。



ちっこいけど、これがなんとも大変でした。。。
分厚いからね、なかなか言うことを聞いてくれないのですね。

それからこちら

IMG_1121_convert_20110528203238.jpg

IMG_1122_convert_20110528203253.jpg

キーケース。

何度も申しますが、そらももはまだまだ革ひよっこです。
温かい目でみてくださいまし。

それから、これもアレンジしました。
きっと使い勝手いいはずなのに、まったく動きがない!!オーストラリアから来た
拡大鏡。 ペンダントにしてみたり、バッグチャームやストラップにしてみました。

IMG_1123_convert_20110528203309.jpg

チャームとかつけてかわいくしちゃおうかとも思ったけど、これはあくまでも実用的に。
と思いまして、あまり余分なものはつけておりません。

プレゼントにもナイスな一品となっております。
イベント当日はラッピングは出来ないのですが、後日お持ちいただければ、かわいーく
ラッピングも可能でございやす。

明日も雨だと思うけど、オープンしております。
ごった返した店内ではございますが、お近くにお越しの際は是非お立ち寄りくださいませ。

そらもも

お店開店中♪



category: 手作り

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://soramomomanly.blog112.fc2.com/tb.php/450-d7aba52e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

