SORAMOMO MANLY 雑貨屋さんへの道

のんびりほんわか、小さな雑貨屋さんを2010年10月22日にオープンしました☆ その他、ハンドメイド作品や我が家のわんこ紹介などなど。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

昨日の戦利品  

いやぁ。
今日の朝は土砂降りでしたねぇ。
イベントが昨日までで、なんとかお天気が良くてよかったー♪

気持ちが高ぶってたのか、なかなか起きないそらももが、7時に起きて、お店の片付けをはじめてました!
なんとか、それなりに見られるお店になったかと。。。
まだ歯抜けになっているところはすいません。そのうち差し歯がはいりますので。

今日は、そらもも作家のみなさまへのお支払いの計算などなど。
明日からは、イベント終わるまでまってぇぇのオーダー品作成など頑張ります!



と、ここまでかくまで3時間。。。はい、寝てました。。。
今もやばいです。 すぐどっかに記憶が飛びそう^^ いそがなきゃ☆

今日は、昨日げっと!したもののご紹介。



まずは、ステンドグラス。
やっぱりそらももさんはイメージ的にあおっぽいよねぇ。とか小学生とマジ相談^^
白いおじさんにおうちを買ってあげたっぽく飾ってます^^かわゆい

IMG_1158_convert_20110605230119.jpg

bbさんより、ダブルガーゼの生地。これプラスもう一巻きnaniiroさんの布を購入。全部かわいいです。 
載ってるのは結構渋めだけどね^^ すずしい寝巻きを母モモが作ってくれるらしいよ星

IMG_1159_convert_20110605230135.jpg

佐賀の生地やさんから。
ちっこい糸巻きなど。 何に使うのって? ふふふ。 もちろんらっぴんでございます。
まだアイデアはないけどねん。 かわいいんだもんー。 もちょっと買ってもよかったなー。

IMG_1160_convert_20110605230153.jpg

私、昨日、大変失礼なことにお名前を間違ってました!!
Lady Bugさんでした。 てんとう虫さんだったね。 でイメージが赤くなってredにしたのかなぁ。。。
と、いいわけ女王。。。 大変失礼いたしました。
まだ使ってないけど、とてもいいとうかがって、そらももは泡雪を購入。
ちょっと女子力アップさせて見せます!

IMG_1161_convert_20110605230215.jpg

その場で彫っていただいたそらもものはんこさん☆
自分じゃなかなか案が出ないからね。うれしいです♪ ありがとうございます!
ちっちゃなスペースにはこれを押すことにしよう!
というか、まずこの袋がしぶすぎます^^ すてき☆

ということでそらももお買い物情報でした。別にいらないかい?そうかい?
でも見せたかったの。 

非常にうつらうつらしながら書いてます。誤字脱字は許してね。

明日は、やっぱり片付けながら、、、ではありますが、いつものそらももと同じぐらいの
足の踏み場のなさって感じです^^ ぼちぼち片付けもしながらオーダーも作りながら、
のんびり営業ですが、通常通り、10時20分からお店開けます。

お近くの皆様、是非お立ち寄りくださいませ。

そらもも





category: イベント

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://soramomomanly.blog112.fc2.com/tb.php/461-aef7b783
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

