SORAMOMO MANLY 雑貨屋さんへの道

のんびりほんわか、小さな雑貨屋さんを2010年10月22日にオープンしました☆ その他、ハンドメイド作品や我が家のわんこ紹介などなど。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ゴレンジャー  

ちょーかわいっしょ。

IMG_1237_convert_20110614224937.jpg

頂き物のコースターです。
コースターとしてしまっておくにはもったいないので、そらももの左側の「見せびらかし」のスペースに
置かれることと思います^^

最近、いろいろいただいてます! かたじけないです。
杏ジャムでしょ、バンカンの低カロリーの上手いゼリースイーツでしょ、そしてカリカリのサーターアンダーギー。
画像がないのは、、、はい。おいしく頂きました^^

食べ物は撮る暇ないからね。すんまそん^^

そらももも、ちょっとクッキー焼きましたの。これおすそわけ。とか言って見たいな☆


題名のゴレンジャー。
ゴレンジャーで検索してたどり着いちゃった方、申し訳ないっす。
そらもものゴレンジャーはこちら。

IMG_1239_convert_20110614225018.jpg

ブラックもピンクもいないし、、、
そして、深緑と黄緑がいるから、、、ゴレンジャーにはなれないけど、
地球を守る? キーケース。

なんだかエンジンがかかりすぎてますかね。
なんども言うようですが、、、そらももは革ひよっこです。
ので、本来の革のお値段より大分お安いです。が、難も多いことをご承知置きくださいませ。

でも、これ。

IMG_1242_convert_20110614225048.jpg

ちょっと、、、渋くてなかなかじゃない!?

IMG_1241_convert_20110614225032.jpg

どう?

キーの金具がなくなったので、一旦終了。
次は何つくろうかなー。

あ、ペンギンさん。

IMG_1238_convert_20110614225001.jpg

こんな色でOKですか?
オレンジは頼まれてないけどね、なんとなく、、、色味的に、、、入れたくなったのです。へへ・・・

明日も元気に10時20分より開店しております。
お近くにお越しの方は、是非お立ち寄りくださいませ。

そらもも

お店開店中♪


category: 手作り

tb: 0   cm: 2

コメント

ありがとう

OKですよ~!!
あ、穴あけといて、わがままばかりですみませんねˆ ˆ;

ゴレンジャーキーケース、グリーンいいなぁ、ブルーもぜひ!!

URL | nabeneko #-
2011/06/15 09:19 | edit

Re: ありがとう

OH! 穴ですねっ!! 忘れてたっ。
開けなきゃー 忘れないうちに^^

ブルーかー。 青レンジャーいましたもんねぇ。。。
金具と革が買えたら作りまっす☆
作れなかったらすいませんっす。

URL | soramomo #-
2011/06/16 05:00 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://soramomomanly.blog112.fc2.com/tb.php/471-1d0d7055
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

