SORAMOMO MANLY 雑貨屋さんへの道

のんびりほんわか、小さな雑貨屋さんを2010年10月22日にオープンしました☆ その他、ハンドメイド作品や我が家のわんこ紹介などなど。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

そらもも 初取材☆☆☆  

記事3個目。 これ昨日のメイン!

そらももがぁそらももがぁ。
取材を受けました!
おぉぉ~ 緊張しておなかPPになるばいたぁ。

「むてんかびと」 という雑誌です。
7月下旬から8月頃の発売とのこと。
大きな書店でしかお取り扱いがないとのことで、そらもも存じ上げなかったのですが、
今日少し拝見して、とてもとてもすてきな雑誌でした。
主にエコで、安心住宅についての雑誌なのですが、すてきな雑貨も紹介されてました。

なぜになぜにこんな片田舎のちっちゃなちっちゃな店を見つけていただいた!?と
お伺いするも、企業秘密。とのことで、さすがお口の堅いライターさんです。

ほんわか雰囲気のフリーライターさんで、ほんわか、なんだけど、いつの間にか
口ベタ(意義のある方もいらっしゃるかもですけども。。。)なそらももから
いろんな商品情報やお店のことを聞き出してくださり、きっとこんな方をホントの
キャリアウーマンと呼ぶのだろうなぁと思いました。

そして、ダンディズムなカメラマンさん。
ダンディーと呼ばずになんと呼ぶ。 というほどのダンディズムです。

カチッ シャー カシャー ピピ。 って、何度も切るシャッター音。
も、モデルさんみたーい♪
もちろんレンズはそらももを向いてないけどね。
いや、決して、あなたにレンズは向けられませんね。といわれたわけじゃないのよ。
私が、私だけは写さないでくださいねっ、てお電話でお伝えしてたんです。
お客様が減らないように^^

そしてカメラマンさんのアシスタントさん。
カメラマンさんを目指しているのではなくて、コーディネートやモデルさんのスタイリスト等を
される方のようです。
都会な香りのするかわいい方でした。

ということで、3人様が狭い店内をひろーく見せるべく、頑張ってくださいました。

IMG_1270_convert_20110621222206.jpg

IMG_1271_convert_20110621222249.jpg

IMG_1272_convert_20110621222303.jpg

ライターさんは万引きGメンもやってらっしゃるそうで(笑)(←じょ、冗談です)
顔出しNGですが、、、撮影のご様子。

ほぼ同じ画像じゃないか。とお思いでしょうが、、、
そらももの精一杯の隠し撮り?ですので。

帰りにはお買い物までしていただいちゃって、かたじけない。

初めてのことで、緊張して待ってたけど、イベントと同じ。
始まると楽しい♪

そして、出版楽しみ! 

完成したら送って下さるそうですが、多分そらももは、保存用、とか、じいちゃん家用とか、
モモ用、とかオーストラリア用、とか。買っちゃうねぇ^^ 多分。

冷たいお茶とか、アイスとかお出しすべきところですが、なにしろ冷蔵庫が壊れているもので、、、
全くおもてなしできず、すみませんでした。 
ありがとうございました☆

ということで、皆さん、見てね☆

今日も今からちょいと寝て、(10時と書いて10時20分と読む。は安定感をもって存在します。)
朝元気にオープン致します。
雨模様が続いておりますが、お近くにお越しの際は是非お立ち寄りくださいませ。

そらもも



スポンサーサイト

category: お店

tb: 0   cm: 2

コメント

はじめまして

山鹿のイベントで消しはん(風船)買って帰った者でございます。(^^ゞ

取材なんて、すごいですね!

そらももさんの顔(雑誌には載らないんですね)・・・私は山鹿で初めてお目にかかりましたが、
とっても好印象で(体系が私と似てるから・・笑)
親近感300%UPでしたよ\(^o^)/

その後、植木の生涯学習センターでもそらももさんの消しはん(りぼん)をGET♪

でもさすがに大牟田、天草は行けないかなぁ~。

玉名まで車で35分くらいで行けるので、行けば良いのに、お尻にが重たくて。。。(^_^;)

でも、絶対いつか伺いますので。<(_ _)>



URL | nikku #KVlT7jes
2011/06/22 12:44 | edit

Re: はじめまして

nikkuさん>
た、体型が似てる、、、ということは、さてはガリガリですね^^
そらもも、まだあきらめてませんよ。ガリガリへの道☆

はんこさん、いろんなところでお買い求め頂いてありがとうございます♪
植木のセンター、はビーズ師匠に販売していただいたのだと思います。うれしいです!
ご自宅はどちらですか?

私もお尻も思いですが、何しろ運転が下手で、、、
でもいける範囲で、母モモが手伝ってくれる間はいろんなところに参加してみたいです♪
今度お会いするときは、是非お声かけてくださいね。
コメントいただくと、結構おぼえてるんですよ~☆

URL | soramomo #-
2011/06/22 20:29 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://soramomomanly.blog112.fc2.com/tb.php/483-fdfaf53e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

