SORAMOMO MANLY 雑貨屋さんへの道

のんびりほんわか、小さな雑貨屋さんを2010年10月22日にオープンしました☆ その他、ハンドメイド作品や我が家のわんこ紹介などなど。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

おかえり。たけのうちくん。  

今日はまた一段と暑かったですねぇ。

そんな暑い本日、あろまろまさんに頂いたたけのうちくんが、革職人M様の手により
ラミネードされて、そらももの元へ帰ってきました。



なんか波打ってるのごめんねぇ。とM様。
いえいえ、その波うち具合がまた立体感を持って、そらももと目が合うのですよ。 うっしっし^^

といいつつ、いつの間にわたしはこれほどの好きになったのだ!?
そうだ、はらっぱマルシェだ。 とまた思い出すのです^^

そして、お客様とふくやまくんもいいよねぇ。おおさわくんもやっぱりいいよねぇ。と
男子談義に花を咲かせる、というより鼻をならす30代。。。

ま、いいではないか。まったくときめかないよりましだよね。うんうん。


今日はね、お近くの幼稚園で6月生まれのちびっこたちの誕生会でした。
誕生会の後、ママと弟くんとそらももに寄ってくれたELT持田さん似の美人さん

IMG_1281_convert_20110623221253.jpg

ほんとにあなた美人さんだわぁ。10年後が見てみたい。
10年後、そらももは、そらももは、そりゃもう自他共に認めるりっぱなおばさんだわ。
やっぱり門ババと名前が戻ったらどうしよう(涙)

ま、10年後のことは、10年後に考えようね。

今日は今日のことを!

IMG_1284_convert_20110623221932.jpg

アルファベットQまで進みました^^
でもぉ! 大牟田にも天草にももっていきたいから、あと1セット作らなきゃだべ!
がんばろう~。

明日は、私用で早朝より外出いたします(起きられるかしら~)、ちょいちょい寄り道したいところはあるけども
よれないかもしれないけども、できる限り2時過ぎには開店したいとおもっちょります。

開店したら、ブログアップさせて頂きます。

よろしくお願いいたします。

そらもも
スポンサーサイト

category: その他

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://soramomomanly.blog112.fc2.com/tb.php/488-950dff0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

