SORAMOMO MANLY 雑貨屋さんへの道

のんびりほんわか、小さな雑貨屋さんを2010年10月22日にオープンしました☆ その他、ハンドメイド作品や我が家のわんこ紹介などなど。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

続くはんこ生活  

いやぁ・・・
いつ梅雨は終わるのでしょうねぇ。
ムシムシするし、どこにもいけないし、洗濯物は乾かないし、乾いたと思ったらくさくなってるし、ももの足は汚れるし。。。

ま、そんなこと言っててもしかたがないのです。
地球は回るのですからね。ん?梅雨と関係ある?ないかも。。。
ま、あまりつっこまないでください。理数系なではないですので。えへへ。

ということで、消しゴム系のそらももは、3日かけまして、ABCはんこ彫り終えました~♪
あーやったぁ。やったぞぉ。

はじめはQとかZとかはイニシャルであんまりいらっしゃらないだろうし、作らないで置こうとおもったけど、
かわいいし、ひょっとしてひょっとすると、A-Zまで下さる~?なんて粋なお方がいらっしゃるかも^^
なんて夢をみましてね。





そして、トステムで受け渡しお約束のお名前はんこお一つ彫り終わりました。
現在持ち手のニス乾かし中です。

郵便番号はんこ3つ出来上がってます。
Sちゃんのママ、お待ちしてます。

それからMさま、ロケット、2個ほど作ってみました。

IMG_1301_convert_20110627231931.jpg

ど、どうでしょう。。。
坊ちゃんのお眼鏡にかなうでしょうか。
こんなロケットはなか!とか言われんでしょうか。

そんな時は、坊ちゃんにロケットを書いていただけますと、その通りにお彫りいたしますので、はい。

明日からは革の作成、マッチラベル仕分け、そして、普通のはんこさん作成。
そして!これ大事!のはんこさんラッピングで頭いっぱい^^

明日は午前中革教室参加中のため、13時よりの営業となります。

よろしくお願いいたします。

そらもも
スポンサーサイト

category: 消しゴムはんこ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://soramomomanly.blog112.fc2.com/tb.php/493-6be94025
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

